中華居酒屋

聚福源

神奈川県愛甲郡愛川町中津187-1(地図を見る

最寄り駅:---

営業時間 11:00~15:00/17:00~24:00

定休日 無休

駐車場 あり



閉店された模様・・・


銀ちゃん金福ときたらもう1軒“金”行きたいねぇ。
…あぁそうだ、金龍があったな。

ってことで金龍…あれっ!?
店替わってんじゃーん!!


以前一度行ってて時間経過しちゃったから
アップするなら再喰してからだな~とか思ってたんですけど…。


金じゃなくなっちゃってたけどせっかくなので行ってみることに。


 
今週のランチ&定食メニュー。

週替わりのランチは680円(一部780円)
固定の定食は580円~。
ご飯お替わり自由で1ドリンク付き。
お安いですね♪

あれ?お約束のラーメンセットは無いのか~。
(今週のランチにはラーメンセットっぽいのいくつかあるけど台湾ラーメン入ってないし)


…そう、この時点ではまだ気づいてませんでした。
と言うかこのページ作成前にお店のことを調べていて
よ~やっと気づきました…

台湾料理屋さんじゃないってことに!

改めて自分で撮った写真見直すと
中華居酒屋
となってますな看板。

いや~完全に台湾料理屋さんだと思ってましたわ~。

なお、聚福源で検索してみると
何軒か同名のお店が出てくるんですけど
他は台湾料理屋さんのようでした。


店内画像は座った席がビミョウ&チラホラお客さん入ってたので撮ってません。
テーブル&こあがりで結構席数ある感じでした。



鶏肉の甘味噌定食(650円)

今週のランチ見て
鶏肉ピリ辛炒めにしようかな~と思ったけどちょいちょい喰ってるなぁ、と。
で、固定メニュー見たらコレがあったのでコッチに。

って、見た目的にはあんま変わりませんなぁ…。



鶏肉の甘味噌炒め。
甘じょっぱくてウマイです。
650円とは思えないボリューム。
良いですね。



看板にもデカデカと書いてある200円からのおつまみ。
おかずになりそうなメニューがいろいろありました。
(メニュー写真撮っておけばよかった…)
次回はこの辺も絡める方向でまた行ってみよ~。


2017年6月5日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system