Eat-More
イートモア
Best Indian & Mix Menu(Halal)

神奈川県厚木市戸室5-31-1
アツギトレリス3階フードコート内(地図を見る

最寄り駅:本厚木(約2.3㎞)

営業時間 10:30~20:30

定休日 無休(不定休)

駐車場 あり


◇再喰◇

久しぶりにコッチ方面。
行ってないお店か再喰か?
なんか探すのもメンドイので即決定・・・
いや違うホントは少し探したんだけど久しぶりに行きたくなったんですよイートモアに。


平日とは言え12時ちょい過ぎとか良い時間だから混んでるかな~?

人まばら。
大丈夫かトレリス・・・。

てことで客席撮影初喰に追加。
新しいお店入ってたけどなんかそのえ~っと・・・

がんばってください。



チキンビリヤニ(900円)
サラダ、ドリンク付き



チキンど~んなビリヤニ。
チキンうまいです。



中にもシーチキンより細かい感じのチキンらしきものが入ってました。

結構スパイシーですビリヤニ。
マンゴーラッシーうめぇな~。
あ、基本辛い系の物喰ってるときに飲み物飲まないんですけど
飲んじゃいましたね思わず。
そんなスパイシー感。
うまいです。
勢いでクレープ買いそうになったっす。
若物グループ入ってきたのでやめましたけども。

てことで次回はクレー・・・

他のメニューいってみよ~。


2020年11月22日アップ

◇初喰◇

ざっくり厚木方面へ行く用事が。
ならば大変貌(?)を遂げたTOPOLI改め十歩里に行くチャンス!
とか思いながらも他になんか無いかな~?と検索。
お、ちょっと気になるお店あった。
けどフードコートですか~。
避け気味なんすよねフードコートとか。
どうしよ?
やっぱ素直にトポリに行っとくか?

結局再喰より新規優先ってことでコチラのお店へ。


場所は揚子江の近くにあるショッピングモール
アツギトレリス(https://www.atsugi-trellis.jp/)の3階にあるフードコート。

1階にロピアが入ってるトコっすね。



お昼時でしたがフードコートにお客さんはまばら。
となるともっと広い画を撮りたいとこなんですけど
お子様やら女子高生やらいらしてカメラ向けるのが躊躇われました・・・。
てことでお店側だけ。

現在稼働しているお店はお隣の中華屋さんと写ってないクレープ屋さんの3軒のみというなかなかに寂しい状況。
奥のシャッターのとこには7月、8月頃オープン予定との看板が。



席側画像追加。



券売機。

フードコートですが・・・いや
フードコートだからなのかな?
意外とバラエティーな並び。
ケバブやインドカレーにビリヤニにインド風ピラフ
ペルシャ風カレーにカレーうどんまである。

さらには謎のチキン65?
ナニコレ?
(調べたらかなりポピュラーなメニューだそうです)



トルコ風チキンケバブ(500円)

ケバブはチキンケバブとトルコ風チキンケバブの2種類あります。
せっかくなのでトルコ風にしてみる。

・・・割り箸?
なぜに?



ケバブは具がパンパン。
深さはあまりないものの十分なボリューム。

さっそく喰う・・・喰う・・・くっ・・・
こ、これはど~やって喰うんだ?
深さはないが厚みがすげぇ。
アゴ外れるわ!

・・・あぁ、だからの割り箸か~。
先に具だけ割り箸でつまんで喰う。

近くのテーブルでは若いサラリーマングループが和やかに食事している。
そんな方々の視線の端で
オッサンが一人でケバブ箸で喰ってるのがどう映ってるのだろうか?
なんだかめっさ恥ずい・・・。

って、いま調べたらちょいちょい出てきますね箸ケバブ。

それはともかく
今まで喰ったのと違って
チキンがカリカリな感じ。
なかなかうまいです。
でもってこれ1個でも結構なボリューム。

今回辛口にしてみたんですが
次回は普通で喰ってみよう。
(甘辛らしい。そっちの方が絶対合いそ~!!!)



ペルシャ風ビーフカレー(800円)
ドリンク付き

なかなか来ない方面なのでってことでもう一品。

またもや割り箸が・・・。
まぁこちらは必要なかったですね。



ペルシャ風ビーフカレー。

ペルシャ風肉野菜炒めとか
ペルシャ風焼肉定食とか言われても
受け入れちゃいそうな雰囲気。

喰ってみるとクセとかは無く・・・
いや~なんかこう、感想が難しいなコレ。
ワイルドな味?

いわゆるカレーやカレーライスって
どっかしら野菜とか果物の甘みがするじゃないですか?
そういうのがほぼ感じられない感じ?
見えてるんですけどねタマネギ。

正直な感想としては
他のお料理も喰ってみたいな~
ベジタブルカレー喰ってみたいな~
と、いう感じでしょうか。


トルコ風チキンケバブはチキンたっぷりで
ペルシャ風ビーフカレーもビーフたっぷり・・・

そういう意味でもベジタブルカレーにしとけば良かったのかも?

つかそもそもボリューム的に
いっぺんに喰うモンではないと思いますよ?



カウンター横にはスパイスが。
この量で200円は安い気がするけど
使い切れなさそう・・・。

フードコートながら本格的な感じ?
その辺自分には判断できませんが
他のお料理も喰ってみたいなぁと素直に思いましたですよ。
てことでまた行こ~。


2020年7月22日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system