Sri Lankan cuisine & Indian cuisine
FAST FOOD

EASY DAY
RESTAURANT

スリランカ料理 インド料理
ファストフード

イージーデイ


神奈川県綾瀬市深谷中7-18-2 ライズモール綾瀬 1F(地図を見る

最寄り駅:高座渋谷(約3㎞)

営業時間 11:00~22:00?

定休日 ??

駐車場 あり




Foodlands restaurant だったとこがお店変わったらしいと
てつあんさんとこで知る。
ってことで行ってみました。

お店変わったらしいんだけど看板そのまま。
どうなってんだろ?



窓に貼ってあったメニュー。

こここでようやく新店名あった。
EASY DAYってことは
EASY DAY(藤沢市用田) の関係なんだろうか?
EASY DAYの左横のマークが同じなので系列店?

メニューは普通のインド系料理屋さん
+スリランカ料理って感じ?



店内。
ほぼ変わらず。



ランチメニュー。

下段にライス&カレーセット(¥750)と
ライス & カレー セット(¥1000)が並んでる。
どゆこと?

上段のAセットがインド系カレー屋さんのカレー1種セット

下段右のがスリランカのカレー1種のセット
同左のがスリランカのライス アンド カレー
ってことで良いのかな?

メニュー名変えた方がわかりやすい気がする・・・。



この日のスペシャル。

つってもRICE&CURRYは普通にランチメニューにも出てるから
実質スペシャルはブリヤニのみ?

つかこのメニューはFoodlandsのやつだな。
そう言えばこの器↓もそうだな。
使えるものは使ってく方針?



RICE & CURRY(1100円)

結局RICE & CURRYに。



それぞれうまかったですが
右のダルが地味に辛くてうまかったです。



マトン。
マイルドうまい。



お店の名前は変わったみたいですけど
外観も店内もメニューもあんま変わらない印象。
新規としてアップして良いのかなぁ?
と、迷ってしまうレベル。

まぁでもうまかったしお客さん少ないしで
相変わらず自分としては行きやすいお店です。

てことでまた行こ~。


2023年10月25日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system