溶岩焼きステーキ
やっぱりステーキ
厚木オータワールドビル店

神奈川県厚木市船子1282-1(地図を見る

最寄り駅:愛甲石田(約1.8㎞)

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休

駐車場 あり(パチンコ屋さんと共用)

公式サイト
https://yapparigroup.jp/

ツイッター、フェイスブックあり


こっち方面。
レンブラントガーデン(本厚木) かな?
いやでもこないだ行ったばっかだし。
(そんぐらいの時期の話です)

さ~てどこにしよう?

肉・・・かな?
で、検索してみて
いや~ココは無いか。
基本チェーン店は避けたい方だし
店舗内店舗も避け気味だし
いきなりも行ったことないし。

つかいきなりはあえて行ってないんじゃい!
ペッパーランチ の恨み忘るまじ・・・。

話戻して

まぁでもたまには良いか~チェーン店で店舗内店舗も。
ってことで行ってみることに。
(探すのめんどくさくなったってのもある)

場所は厚木の東名と246が重なってるトコから程近いパチンコ屋さんの中。
・・・やべぇ。パチンコ屋さんの中のどの辺か全然わからん。
とりあえず裏手の駐車場に停めて店内へ。
あれ~?ホントにココか?
なんか全然食べ物屋さんある感じしない・・・。
そのままお店通り抜ける。
いやホントどこだよ?
あ~そういえば前に通ったとき
表側にステーキの文字があった気が。
2階だったかな?
表側の駐車場も突っ切って一旦通りへ。



看板あった。



あ~やっぱ2階だったか。

お車の方は2階の駐車場に停めるのが一番近いです。
(下より混んでたみたいだけど)


さて入店・・・うが~!食券じゃん!!
入って右側に券売機。

ろくにメニュー見てない状態で券売機とか無理っす・・・。
幸い後客は・・・あ、来そう。
え~っと、え~っとぉ・・・

結局なに注文したか覚えてません・・・。
しかもメモも忘れてました。
お箸deステーキ 300g(1600円)だったかなぁ?



店内。
もっと席あるんですけどお客さん座ってなかった一角だけ撮影。



ん?なんだこれ?
なんかのパーツ?

とか、わりと本気で思ってしまいましたが



なんのこたぁないタレ用のお皿でした。



味変いろいろ。
こんだけあると良いっすね~。

替え肉!?
そんなものまで・・・。

なんだか良さそうだぞやっぱりステーキ!



サラダ、スープ、ご飯は食べ放題。

マカロニサラダとかひさしぶり~♪



結果
マカロニサラダはもう喰わない!!!
単純に口に合わなかった&茹で加減と言うか食感もビミョウでした。

ご飯は柔らかめ。
普段ならスルーなレベルですが
マカロニのダメージもあって
更にテンション下げてく要因に。
そうなってくるとキャベツでさえ・・・

いかんいかん。
落ち着け。



だいぶテンション下がってたところにお肉到着。



お肉は細かめ。
もうちょい大きめの方が良い気が?
せっかくのお肉が・・・

以下、マカロニテンションを引きずってしまったので割愛。



まずメニューをゆっくり選びたい。
入る前に決めとかないとなぁ。
事前に公式サイトで見といた方がよろしいかと。
それでも結局戸惑いそうだけど・・・。
(端末のメニューページ数結構ありそうだった)

そして
マカロニサラダを食べてない状態でお肉を食べたい。
完全にマイナスからスタートしちゃったものな・・・。
それはもうフェアじゃ無い気がする!
ってまぁマカロニもやっぱりの一部なのだが。

ともかくそのうち再挑戦する方向で~。


2022年7月6日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system