タピオカ&コーヒー
TIEN TIEN BANH MI
ティエンティエンバインミー

Tiên Tiên Bánh Mì

神奈川県大和市大和東2-8-15(地図を見る

最寄り駅:大和(約400m)

営業時間 9:00~14:00/16:00~20:00

定休日 無休?

駐車場 ??




2022年4月画像追加。
日替わりなんかもやってるんですねぇ。
近いうちまた行こ~。



小田急の線路沿いをすい~っと
お、電車来た大和の体育館前の踏切通過ラッキ~
あ~イルカな~
ココは行かなそうだよな~自分には無理そ・・・左折
何回か行ってみたかったなぁペルー料理
その後行ってないなぁはやぶさ
インカ・・・おっと信号変わっちゃうとっとと渡っちゃえ~!


と、いうことがあったほんの数日後
てつあんさんとこでアップされてて愕然とする・・・。

どんだけフシアナなのかと!?
しかもイルカ以降、左っかわばっか気にしてたクセになぁ・・・。

てなわけで前回のノックさんに続いてフシアナ案件です。



お店の場所はインカケバブだったとこ。
グラムハウスの並び。

最近ベトナム料理屋さん増えてる気がするねぇ大和市。
土地柄考えたらあっても全然不思議は無いんですけどね。



表に見やすいメニュー。
入店前に注文決められますね。

ドリンクはセットだと少しお得になってます。
(タピオカはだいぶオトク)

メインの具(お肉)がそのままトッピングになってるのって珍しい気が?



店内。

一応店内飲食もできる感じですが
基本テイクアウトな感じ?



店内の飾り。
やっぱこういうイメージなんすねぇ。



牛肉焼きバインミー(490円)+ベトナムコーヒー アイス(セット価格 200円)

とりあえずミックスかな~?と思ったんすけど
あんま印象に無い牛肉にしてみる。



牛肉たっぷり。
食べてみると牛肉が良い味でうめぇ~。
パンはサックリしつつしっかりもしてる。
こんぐらいのほうが個人的には食べやすくて良いな。
サイズ大きめで具もたっぷり。
良いバインミーですね~♪

ベトナムコーヒーもおいしかったです。
うまくかき混ぜらんかったけども。
ストローじゃなくて金属のスプーン欲しいなコレ。



【Tiên Tiên Bánh Mì】
でぐーぐるの翻訳見ると
【バインミーの妖精】

と出ました。
看板見るとタピオカの妖精っぽい?

それはともかく
お値段程良くボリュームもあり
気軽に利用できる良いお店でしたよ。
お姉さんも感じ良かったしなぁ。
(バインミーの妖精?)

※店主さんのお名前だそうです。
(情報どもです~)

朝8時から営業してるので
次回は朝テイクアウト試してみよ~。


2021年8月11日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system