インディアンレストラン ターリーズ

神奈川県相模原市中央区中央3-7-5 2階(地図を見る

最寄り駅:相模原(約1.3㎞)

営業時間 11:00~15:00/17:00~22:30

定休日 土曜

駐車場 ??

Uber Eats、出前館


EVAN行くつもりで移動中
あれ?こんなとこにインド料理屋さんあったっけ?
あ~でも北っぽいなぁ。
今日は完全にタイ料理気分だしスルー・・・



お、なんだこりゃ?
うまそう。

お店入口のメニュー写真にいきなり惹かれる。



その下のメニューは全く惹かれなかったが
ターリーマサラが気になったので方針変更。



お店は2階の左側。



店内。
食べ終わる頃には13時を過ぎ
それまでいたお客さん一気にはけたので撮影。



カウンター上には食材いろいろ。



ターリーマサラ(1000円)

ライスお替わり可能。

下のカレーは日替わりのチキンスープカレー。

辛さは1の普通から10辛までできるそうです。
今回は3辛。
3辛でもそこそこ辛いです。
うまい。
食べやすいカレー。



キーマカレーとまめカレー。
こちらも食べやすくてうまいカレーです。



ご飯お替わりしておなかいっぱい~。



日替わり書いてあるホワイトボードの裏側。
ほりでーはなんか特別メニューがあんのかな?



メニューの裏側。
お弁当もやってるようです。



いつのまにやら普通のインド料理屋さん(北)は
あまり行く気にならなくなってたんですけど
今回は完全に見た目で引き込まれました。
これが普通の盛りつけだったら行ってなかったと思います。
見た目も大事ですねぇ。
機会があったらナンやビリヤニも食べてみよ~。


2024年3月27日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system