ホルモンセンター天狗家 本店

神奈川県大和市柳橋2-2-15(地図を見る

最寄り駅:桜ケ丘(約1㎞)

営業時間
月~金 17:00~22:00
土、日 16:00~22:00)

定休日 水、木曜

駐車場 あり(地図

フェイスブックあり

お弁当あり


3ヶ月前に書いた物なので現状と変わってるかも?



今年に入ってからかな?
大きな看板出てたのでランチとお弁当始まってるのには気づいてましたが
焼き肉屋さんのランチは基本行ってないので
まぁお弁当は一度試してもいいかな~?
ぐらいな感じだったんですけど
諸々あって行ってみることに。



有名なお店なので今更場所の説明とかいらないっすかね。
と言うかどう説明していいかわからん。

大和と桜ヶ丘のあいだで藤沢街道の反対側。
ピエロ公園の近く。



駐車場の場所はこの辺。
右側が小田急の線路ね。



店内写真撮れなかったので壁メニューだけ。



ランチメニュー。



あぁ~このへん良いなぁ。



ハラミセット(1200円)
ライス、ワカメスープ、ミニサラダ、お漬物、ソフトドリンクのセット

なんだかご飯の存在感が溢れちゃってますが
スープのお椀を基準に見直してくださいね。



ハラミ。
ご飯のせいで小さく見えてましたが
良い感じのボリュームあります。

早速焼いて喰う。
うんうん、うまいねぇ♪
大手チェーン店とかと違ってお肉の厚みも程良くあって
肉喰ってる~♪感もしっかり味わえましたよ。

しかしこうなってくると余計にその・・・



ホルモンミックス(800円)

辛抱たまらん!

で、結局頼んじゃいました。
ランチのセットだけでも十分良いボリュームなんですけど
ど~してもホルモン喰いたくなっちゃいまして。
(こうなるから焼肉屋さんのランチあんま行きたくないんすよ・・・)

いや~やっぱうまいねぇホルモン。
レバーもうまい。
いやむしろレバーがうまい。
子供の時はあんま好きじゃなかったのに不思議だぁね。

そんでもって改めて豚ホルモンが好きなんだな自分。
いや牛もうまいけども。


結局良い値段のランチになってしまいましたが
満足度高かったっす~。



え~っと正直言ってしまうと
駅に近い方何度か行ってて
なんつ~かまぁそのぉ・・・ね
って感じでアレだったんですけど
良いっすね天狗家本店さん。
また改めて行ってみよ~。


2021年10月13日アップ





★挙動不審者現る!!★


-ちょい話さかのぼって-


入店。
席に着くなり口モグモグモグ
あらぬ方向を見据えながらモゴモゴモゴ
あっち向いたりこっち向いたり
おどおどしながら注文
肉を焼きながらアゴさすりさすり
いざ食べ始めたら
「ぐが!・・・」
とか呻きながらフリーズ
しばし固まった後、そのままうつむく
下向いたままモグモグ
フリーズ
モグ・・・あぅ・・・モグ・・・


え~っと、歯医者さん行きまして。
「30分は食べないでね」
と言われてまして。

この日は萬家香行くつもりだったんですけど
治療も終わったことだし
肉・・・かな?肉いっちゃう?
で、一旦通り過ぎてた天狗家へ。
あいだに所用済ましつつ移動して、すでに1時間以上経過。
もう大丈夫だろう。
久しぶりの焼肉~♪
と、心躍らせながら入店・・・あれ?
舌でツンツン。
れれっ!?
モグモグモグ
うんんん!?
モゴモゴモゴ
着席

やっべ、まだ全然シビレテル-!!

口半分デロン状態で食べることに・・・。

細心の注意を払いつつお肉を喰う。
は~うめぇ~♪ゴリッ!
横ホッペ自給自足ー!!

あがが・・・・・ぐぇ。


その後カップルが前の卓に。
こりゃ正面向いて喰えんわ~。
で、下向いたり横向いたり・・・。

てなわけで入店直後から食べ終わるまで挙動不審者でございました。
おかげで前半は落ち着いて味わえなかったっす。
途中から感覚戻ってきたので追加発注。
横ホッペの食感はホルモンに似てるんだねぇ鉄の味・・・

次行くときは万全な体制で~。


2021年10月13日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system