トレーラーハウスレストラン
TAKAO kitchen

神奈川県相模原市南区東大沼3-27-9(地図を見る

最寄り駅:古淵(約2.1㎞)

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜

駐車場 あり



特に当てもなくふらふら~っとしているとなにやら看板が。



トレーラーハウスレストラン?

写真撮った時は気づいてませんでしたが
紺色の倉庫みたいなのもトレーラーハウスっぽい。



矢印の方向を見ると
なんかそれっぽいのがチラ見え。

おぉ、あんな所にお店が。


と、これから行く人向けに順路っぽく書いてみましたが
実際はこんな流れでは無かったです。


てことで筑波飯店で書いた
【てきとーに時間潰して再チャレンジすっか~。】
からのつづき。


そうは言ったってこの辺で時間潰すようなとこ無いよなぁ?
スーパーかコンビニでも行くか?
う~ん・・・あ、そうだ
新店できるのこの近くだったか。
ザックリした場所しかわからんし一度様子見しておくか~。

で、移動。

う~ん・・・あれ?
お?どこだここ?
あぁそうか、大通りに対して平行じゃないのか。
そもそもあいろーどが北里通りの直角でもないんだったっけ。

一旦大通りに出れば良いものを
あえて通ったことなさそうな道えらんで
方角はだいたいこっちだな~よし行こう
ってのはいつものことです。

で、ビミョウにあっち行ったりコッチ行ったりうおっ行き止まり!?
とかありつつ気づいたら



・・・ん?なんかある。
貨物車?
(郵便荷物車っぽい?)
いや、お店かな?
工房とか?
(看板が見えた方とは反対側からのアプローチだったので突然現れた感じ)


あぁそうか
前に地図眺めてて
こんなとこにもお店あったんだ~
と、思ってた所でしたよ。

でもってカフェごはんっぽいからウチ的には行かない方面かなぁ?
とも思ってました。

てことでお店前でしばし悩む。



やっぱ違うかぁ~。
なんか若者向けっぽいしなぁ。

まぁでもせっかくだし行ってみるか。
てことで入店。

店内は・・・え~っとビミョウな位置に座ってしまったのでよく見てません。
店内写真も撮ってません。
3卓ぐらいあったのかな?



メニュー。












和牛のステーキ&ガーリックライス(1280円)
サラダ、ミニデザート付き


メニュー見て珍しくパッと決定。



和牛うまいです。
ガーリックライスは予想以上にニンニク効いててパンチありますね。
こちらもうまいです。



ミニデザート。



事前に調べてたら多分行ってなかったお店。
こういうことがあるので無駄にウロウロすんのも無駄では無いなぁ、と。
機会があったらカチャトーラとかも食べてみよ~。


2021年6月16日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system