CONTINENTAL ENTERPRISE
INDIAN RESTAURANT

TAJ MAHAL
タージマハール

神奈川県藤沢市湘南台1-25-17(地図を見る

最寄り駅:湘南台(約350m)

営業時間 11:00~14:00/17:30~21:00

定休日 金曜

駐車場 なし


2016年にも一度行ってまして。
行ったのにアップし損ねてた理由がまた微妙なお話でして
え~っとその、国家権力が・・・・・・以下割愛


他人事とはいえ目の前でそんなアレがナニした日にゃぁ
メシの味なんかわからんくなってまいますわっ!
(結局問題は無かったみたいだけども)

こりゃぁもう一度最初からやり直しだな~
で、そのまま放置案件になってたんですが
シャムスのナンを見たときにコチラのナンを思い出しまして。
(普通のナンとは違う感じって意味で)

てことで行ったんですがコロ休だったので更に日を置いて行く。

お、開いてる。



右の扉は食材屋さん。



雑多なショーウインドウ。
この時点で入れない人は入れないでしょうね・・・。

入店。



店内。

写真だとだいぶ明るくキレイに見えてますな・・・。

いや良いのか。



ランチメニュー。

ベジタブルの方が高いってのは珍しい気が?



コチラのメニューもランチで頼めるか確認してみるとOKとのこと。

ちなみにテイクアウトは?
お、大丈夫?
そんじゃテイクアウトでビリヤニ・・・え、ダメ?
ありゃま残念。

ビリヤニは曜日によってとかなのかな?



LUNCH A(550円)
チキンカレー、ナンorライス、サラダのセット

前にこれ食べてたので別のにしようと思ったんですけど
オトクさに負けて結局同じのに。

どうせならベジタブルにしとくべきだったなぁ。



チキンカレー。
結構お肉入ってます。
辛さはほぼ無いですがスパイス感あってうまいです。

ナンは若干焦げて見えますがそこは全然気になりません。
一般的なインド料理屋さんで出てくるナンとは違った食感。
甘味は無いですがバター(ギー?)たっぷりめ。
このカレーに合っててうまいです。



2016年のチキンカレー。
ナンの焼き加減が全然違う・・・。



でもってコチラは若干サイズが小さめですが最初から2枚。

数年前なので記憶曖昧ですが
この時の方がサックリモッチリだった気がします。
(今回のはサックリ感が弱めで普通のナンに近い食感だった)



2016年外観。

よくあるインド料理屋さんとは一味違う?お店。
(店主さんはパキスタンの人らしい)
諸々気になっちゃう方には難しいお店かもですけど
気にならない人は気にせずどぞ。
(何言いたいかよくわからんですが察してくだせぇ)

5年越しでしたが結局同じ物喰っちゃうという・・・。
せっかくなので違うのも食べてみないとなぁ。
てことでまた行こ~。


2021年10月20日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system