Suns Burger
サンズバーガー

東京都町田市小川7-1-57(地図を見る

最寄り駅:南町田グランベリーパーク(約1㎞)

営業時間
月~金 11:00~16:00/18:00~23:00
土、日 11:00~23:00

定休日 火曜

駐車場 あり(お店向って右側4台分)

公式サイト

インスタあり


ムキヤキッチン(後日アップ予定)行った流れでクリエイト寄ることに。

あ~雅龍並んでるよ~再喰したいんだけどね~
横目に見ながら通過。
・・・ん?
あれ?



一度通り過ぎてから少し戻る。
さんずばーがー?
え?ハンバーガー屋さんなの!?
空き店舗か倉庫なのかと・・・。

地図眺めててムキヤキッチンは気づいたけど
コチラには気づいてませんでした。
つかこれ書いてる時点では
地図一番拡大した状態でレストラン検索してもひっかからない。
(店名だとさすがに出る)

※今現在は拡大すると普通に表示されます。



ひっそりとした雰囲気で素通りしかけてしまいましたよ。



クリエイト&パチンコ屋さんの方から見ると
厚木とか横田の辺りにありそうな雰囲気。
コッチから見てたらさすがにすぐ気づいてただろうな。
なんかあるな~とは。


調べてみると最近オープンしたハンバーガー屋さんらしい。
(2021年8月7日)

正直こういう方面は基本パスです。
そもそもハンバーガー自体滅多に食べない。
値段お高めのなら尚更。
千円オーバーの・・・
いや、あんま言わんとこ。

ともかく
ラーメンと定食なら
悩む隙すら無く定食
丼物と定食なら
ちょっと悩むけど定食
ハンバーガーとハンバーグ定食なら
同列に並べんなよ
ぐらいな感じで
まぁおかずとご飯で食べるのが好きなんですな。

そんなハンバーガーに優しくない思考のニンゲンがなんで行くことにしたかというと
たまには良いかな~と。
あとオープンしたばっかでまだ情報少ないみたいだし。
そんじゃいってみるかな~と。

ハンバーガーとか相当久しぶ・・・あ、食べてるなYOLO BURGER
菜の花の頃に。
その前となるともう覚えてないぐらい・・・あ、去年あったか。
刺激のメキシカンチリバーガー(ドムドム)
アップしてないけども。

いや他にもちょいちょい食べてますよ
スーパードラッグストアで100円しないヤツとか。
たまに喰うと安くてウメ~んだよっ!


なんかホントこういうお店来ちゃダメなヤツですいませんです・・・。


脳内葛藤ありつつも
後日改めて行ってみることに。



店内。
先客さん帰られたところで撮影。
ビミョウな角度なのは店員さん写らないようにするためです。
(若いイケメン店員さん2名)

カウンターはL字型で8席あるそうです。
あと表のテーブル。




メニュー。

このサイト的には見慣れない金額のメニューで
知らないで入ってたらフリーズしそうですが
今回は事前に確認してたので大丈夫です。

それでもちょっとドキドキですけども。



チリビーンズバーガー L(1350円)+セット(350円)



セットのドリンクの自家製レモンスカッシュ。
店内写真で写ってる輪切りレモンのヤツが入ってます。

サッパリでうまいです。



ど、どうやって撮れば良いんだコレ?
全体撮ろうとするとビミョウだなぁ・・・。



てことで横から。
写真ヘタですんません・・・。
実物はもっと迫力あるんですよ。

お肉はラージで150gだそうです。
なかなかの厚み。
チリビーンズもたっぷり入ってます。

ど、どうやって喰うんだ?
ナイフとフォークも置いてあるけど
店内の雰囲気からするとアメリカンな感じでガブッとかぶりついたほうがいいんだろうか?

とりあえず押しつぶしてみる。
あぁ!



押しつぶす(3回目)。

こういうとき動画だわな~と思う。
おせ~わ。


んで
押しつぶしてもそこそこの厚み。
いけるか?
いやもういけ!

で、無理くりかぶりつく。


え~ちょいちょいありますよね
なんで変化球いっちゃうの?ってことが。
今回も事前にお店のインスタ見てて
あ~チリビーンズとかうまそうだなぁ。
でもこれ多分お肉の味わからんくなっちゃうヤツだよなぁ?
ほぼチリビーンズ味で。
そういうのは一度ノーマルのバーガー食べてから、だろ?

食べる前から頼む前から
だろうな~とは思ってたんですけど

え~っと、
ハンバーガーとしてはおいしかったです。
が、お肉の味はあんまわかんなかったかな・・・。
あの肉汁だし多分甘味とかもあったんだろうな~という気はするんですけど
ほぼチリビーンズ味でした。

ってそのつもりで食べてんだから
それが正解なんだってば。
だいたい
刺激のメキシカンチリバーガー
とかわざわざ行ったぐらいなんだからそっち系の味好きなんすよね。

トッピングでハラペーニョとか増やしてくんないかなぁ・・・。



セットのローストポテト&自家製ピクルス。

ピクルスは浅めかな?
さっぱりしててうまいです。

ポテトはそのままでもうまいけど
チリビーンズやら肉汁やらとからめると更に良いっすね。
カタチがフォーク使う前提みたいな感じなので
ハンバーガーもナイフとフォークで食べるべきだったのかな~
と、書いてる今思ったり。



ウダウダ書きましたけど結局はうまかった、と。
あまり食べない方面なのでとても新鮮でしたしね。
次回は一番シンプルなのかチーズバーガーいってみよ~。


2021年8月25日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system