YOLO BURGER

神奈川県相模原市南区麻溝台5-2-13(地図を見る

最寄り駅:小田急相模原(約2.5㎞)

営業時間 11:00~17:00

火曜、木曜のみ営業
(無くなり次第終了)

駐車場 あり

公式サイトツイッターフェイスブック





その後も何度か食べてるんですけど
なんせメニュー一種類なもんで更新できず。

てことで追加画像。



◇初喰◇

2019年に新規アップした麺類のお店がたったの5軒だということに気づいた喰撮管理人
心機一転!
気になっていたお蕎麦屋さんへ向かうのであった。


…土日のみ営業とか-!!!
(お店前の看板で知る…)
ネットの情報だとそんなん無かったのに!
(いま見直したらやっぱ普通に週1休みだったですよぐーぐるまっぷ?)

うがぁぁぁっ!!
これだから蕎麦屋はキライなんじゃー!!!


とか、あらぬ風評被害を受けるお蕎麦屋さんかわいそう…。
(追記:その後土日のみ営業の出前専門のお店だったことが判明。情報どもです)


と、この辺りはひなた山蕎麦の件が発覚する前に書いてました。
てことでツッコんでおきましょう。

どの口が言うかぁぁっ!!!
と。

まったくタイムリーすぎるわ…。



話戻って

で、どうしよう?
ど~こ行くかなぁ?
う~んとりあえずお蕎麦屋さん行ってボリューム足らんかったら行くつもりだったタマゴ屋さん方向に移動しながら考えるか~。

途中とんかつ春にしようかとかよぎったけど
そこまでの腹具合でもないんだよなぁ。
(次行ったら特選のつもりだったので)

考えがまとまらないまま結局タマゴ屋さんに近づく…あれ?
ノボリとか出てない。
コッチもお休みなのかぁっ!?
いやでも出発前にツイッターでやってるの確認したしなぁ。
(非常に希な行動なんですが、なんせ週2のみ営業のお店なので)

もう一度電話で地図確認。
うん、やっぱり合ってる。
公式サイトにこのプレハブ?の前にキッチンカー停まってる写真アップされてたものなぁ…あれ?
お店があると思ってたところに地図貼ってある。

…な!?コッチじゃなかったの?

てことで少し移動~。
なお、目の前で移動開始(再開?)してた車の人も同じパターンだった模様。

場所は【YOLO BURGER】で地図検索して出てくるところではなく
【昔の味たまご農場直売所】です。
(2019年11月現在の話)


到着。



昔の味たまご農場直売所の敷地内奥のほうにフカツ某さんがいそうなキッチンカーが。
(直売所の写真は車や人の出入りが結構あって撮り損ねました…)

喰う場所なかったらどっか移動かなぁ?とか考えてたけども
どうやら隣のベンチで喰えそうだ。

到着時は若くて爽やかなライダーのお兄さんが喰ってましたよ。

若くて爽やかとか…うらやまズルイですなぁまったく。

てことで暑苦しいおっさんのターン。

注文。



メニューはYOLO BURGER(チキンバーガー)のみ。
値段は600円ですが
学生さんは350円だそうですよ。

バーガーは注文入ってから調理するそうです。
てことでしばし待つ。

ふと奥を見ると



こんな看板が。



そしてこうなる…。


無駄にしません!
残さずしっかり喰います!



YOLOの由来?

でもって食品添加物、化学調味料は一切使用していません。
だそうですよ。

使ってる材料なんかは公式サイトに出てますので気になる方はどぞ。



他にもいろいろ説明が。

プリンもうまそうだなぁ。



この辺のことは公式サイトにも載ってる…と思います。



なぜか握力測定ランキング(?)なんかもあったり。

たまご直売の方も覗いたりしてるうちにお声がかかりました。
ハンバーガーが出来上がったようです。



YOLO BURGER(600円)

カウンターに御自由にのレモン水アリ。
一杯いただいてベンチへ。

まずは撮影。
置いた状態で撮ったらなんかイマイチだったのでいろいろ角度探る。
やっぱダメだわ。
結局持ち上げて撮影。
とかやってるうちにテリヤキソースがだいぶ流れてしまいました…。


思った以上に厚みがあるハンバーガー。
喰うの大変そうだなこれ…。

思い切ってかぶりつく。

うん、うまい。
良いテリヤキ味。
チキンのバーガーだからどうかなぁと思ったけど
パテが物足りないと言うことは無く
しっかりうまいです。

こりゃぁ~なかなか良いですね…はうっ!?

タマ…おぉ!…キミが…なんじゃこりゃ!?…

うめぇー!!

うっわどうしようコレ?
キチャナイけど撮るか?

うぎゃぁ!カメラ構えた拍子にバーガー持つ手に力が入って
余計タマゴの黄味が流れる~~!
手ぇびとびと…。



なんかもうホントすいません汚くて。
でもこの黄味が良い仕事してるんですよ!

一口二口目は黄味に辿り着いてなくて
おいしいテリヤキチキンバーガー
だったんですが
黄味に辿り着いた途端
テリヤ黄味ソース…いや黄味が上だな。

黄味テリヤキソースがたまらーん!!

なバーガーになってましたよ。
う~んさすがたまご屋さんのハンバーガーだ♪


喰い終わると紙の中に黄味テリヤキソースが。
も、もったいねぇ!
ポテトでもあればなぁ…。
お客さんによく言われるそうです。

言われるならばぁっ!!
ってまぁフライヤーやらなんやら大変そうだわな。



え~正直言うとハンバーガーで600円は…と思ってました。
1000円オーバーのぐるめばーがーとか聞くと
「…けっ!」
とか思っちゃうニンゲンなので。
が、喰ったらうまいわ満足だわで納得。
ポテトがあれば更に…それは言うまい。

ともかくうまかったのでまた喰い行こう。
今回は通常移動手段だったので買わなかったけど
次回はタマゴ&プリンも買ってみよう。

あ、サービスでいただいたゆでタマゴうまかったっす~♪
(たまご直売の方)


2019年11月12日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system