インディアン オリエンタル カフェダイニング
スタミナ3号店
Indian Oriental Cafe dining Stamina 3


神奈川県座間市相模が丘2-30-11(地図を見る

最寄り駅:小田急相模原(約350m)

営業時間 11:00~15:00/16:30~22:00

定休日 月曜

駐車場 ??

Uber Eats、出前館



てつあんさんとこ で知ったお店。
ちょいちょい通ってるのに気づいてなかった。
Kilimanjaro とか行ってたのになぁ・・・。

5月17日オープンだったようです。



おぉ!素晴らしい!!!

いやなにがって
SNSを使ってるお店が多いですが
パッと見て基本情報がわかるお店の少ないこと少ないこと!
その点このドアは素晴らしい。
営業時間、定休日がすぐわかる。
出前館、ウーバー、FREE Wi-Fiありで禁煙。
基本情報が1枚のドアに集約されている。
しかも入口なので必ず入る人の目に付く。
素晴らしいぃぃ~!

情報書いたとて伝わらなければ意味は無し・・・。

つか単純にめんどくさいねん基本情報書いてあるとこまで遡るのが!!!
ヘタすっといっちゃん最初に書いてあったりねぇ・・・。



お店の名前は入口横にデカデカと掲げられてます。
大きい文字で見やすい。

いんでぃあんおりえんたるかふぇだいにんぐ?

ちょっとよくわからない・・・。


スタミナは1号&2号が伊勢原にあるそうで
その3号店らしいです。

あ~あと外観写真の本来お店の看板があるであろう場所に掲げられてる青い看板。
これはどうもず~っと前からこの状態のようです。
すとびゅーで一番遡っても変わらずあったので
いつからそのままなのか不明。

あの青看板は紛らわしくてイカンですな。



入口手前にはランチメニューやテイクアウトメニューも。
欲しい情報がお店入る前にまとめて入手できます。



店内。

自分がいる側にカウンター席があります。



改めてランチメニュー。
スープ付き珍しいですね。



チョイス2種類カレーセット(990円)



メモし忘れました・・・。
マトンと日替わりのチーズチキン?

カレーはかなりポッテリしてる。
食べやすいカレーですね。
うまいです。

ハーフナンできるか聞いたら出来ますって事だったので
ハーフでおかわり。
お腹いっぱいです。



今回気になったメニュー。

タイガージントシン?
他人の空似?

検索・・・おぉ!
原音に近い発音だとジートで
パンジャーブ語で勝利という意味らしい。
全く知らんかった。

こんなメニューがあるってことは
このお店作った人はインド人(カナダ系?)ってことかな?

タイガージントシンセットはやはり激辛で頼むべき?
できればチキンティッカは串に刺した状態で・・・
ってそれは日本のイメージかぁ。



握るのはフォークだろ!
ってもうジートはいい。
単品カレーで気になるメニューがいくつか。
あとビリヤニもあるみたい。
てことでまた行ってみよ~。


2022年6月29日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system