上海ジミー

shanghai jimmy

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-5-2(地図を見る

最寄り駅:淵野辺(約200m)

営業時間 火~日 11:30~14:00/17:00~20:30

定休日 日・祝

駐車場 無し


◇再喰◇

以前掲示板に話出たときにも書きましたが
混んでる印象なんですよね~上海ジミー。

混んでるお店とか行きたくないんすよ・・・。
そんなわけで足が遠のいてました。


この日は特に何が食べたいってわけでもなく淵野辺駅周辺をうろうろ・・・
いや、何軒かあたりはつけてたんですけど
お店前まで行ったら
気分じゃ無いなぁ×3。
この感じはどつぼな流れな気が・・・
う~んどうしよ?
また ぶっ豚

てな感じで歩いてると
珍しく上海ジミーの前に人がいない。
1階カウンターにもお客さん無し。
あれ?休みだっけ?
2階見るとお客さん入ってる。
やってるみたいだ。

どうしよう?
いやお客さんいないなら迷うことは無い。
てことで入店。

今見返したらちょうど10年ぶりでしたよ。



入った時は片付け中でした。
先客さん帰ったトコだったみたい。
これ撮ったすぐ後にお客さん数名いらしてました。

良いタイミングだったんだなぁ。



黒板メニュー。

この時はあんま気にしてなかったけど
黒板メニューだけで選んでもよかったかも?
惹かれるメニューちょいちょいあるわ~。



ランチメニュー。



牛汁 小(700円)

あれ?うしじる?ぎゅうじる?

入店前に外の貼り紙で確認してたので
ちゃんと頼めましたよぎゅうじる。

うんうん、うまいです。



100%ビーフハンバーグ 和風おろし(1300円)



ひと昔前だったらあまり選ばなかった和風系。
なんかもう自然と頼んじゃってたな・・・。

うまかったですよ。



ご飯は小(普通)です。
小でも十分な量でした。


十年ぶりの上海ジミー。
堪能しました~。
空いてるタイミングに合ったらまた行ってみよ~。


2023年7月26日アップ

◇初喰◇


※古い文章は削除しました。
てことで以下画像のみで。






牛汁・小(500円)






100%ビーフハンバーグ・デミグラス(980円)





2006年4月2日アップ
◇再喰◇



インディアンホットカレーライス・No.3おお辛・大(980円)


2006年4月2日アップ
◇再喰◇






牛スジ丼・大(700円)


2006年6月14日アップ
◇再喰◇






牛汁(小)600円+ライス(小)180円





2013年8月2日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system