喫茶室 ノスタルジー

神奈川県相模原市中央区相模原6-24-5(地図を見る

最寄り駅:相模原(約1㎞)

営業時間
月~木 11:00~17:00(時短中)
金 10:00~21:30

定休日 土、日、祝日

駐車場 ??

公式サイト
https://nostalgia.owst.jp/



やべっ!
ギャルだ!!

あんま見ないどこ・・・。

オジサンがギャルをジロジロ見るのは犯罪
そう思われてもしょうが無いのがオジサン。
(イケメンは除く)

・・・イケメンが憎い!!



とか、テンプレ的?なのはおいといて

入店直後
視界の左側に若い女性の存在を認識した時点で左側は見ないように細心の注意を払う。
とは言え座った席はそちらの席に対して90度ずれているため視界には自然と入ってしまう。

気まずい沈黙・・・


・・・?

いや、気にしたらダメだ!



・・・・・・?


先ほどから全く“気”を感じない。
どれだけの手練れだゴクリンコ・・・


そぉ~~







・・・!!


え~っと、ココまでがテンプレ?

ま、一応ね。





夏頃の話。
(ここんとこコレばっかな気が・・・)


相模原のフィリピン料理屋さんが気になって何度か様子見してまして
この日もランチの様子見・・・あ~やってないか~。

てことで近場で何軒か覗くも客多め。
うむ~・・・。
そうこうしているうちに13時半過ぎ。
この時間なら大丈夫かも?
と、甘い考えで自由軒・・・あ~並んでるスルー。

う~んどうしよう?
ゴチカレー再喰?
アップしてないけども・・・ん?



550円?

カフェは基本スルーなんだけど550円は惹かれる。



スパゲッティーだけでなくご飯もんなんかもあるのね。

気になるけど・・・どうしよう?
カフェでなく喫茶だし・・・
まぁ時間も時間だし・・・

とか、完全に油断しながら入店。



でぃすたんしんぐぎゃるにビビる・・・。

他の方の写真見ると
しっかり衣装替えしてる模様。

でもって右奥にも席がある模様。



改めてランチメニュ。

喫茶店のしょうが焼きプレートとかボルシチとか気になるなぁ。
まぁでもやっぱ550円か~。

注文。



注文終わったところでふと見ると・・・猫。



コッチも猫。
あれ?そういえば・・・
先ほど撮った外観見直すと看板にも猫。

後付けでなくそういうコンセプトのお店なのね。


今週のサービスランチ カルボナーラ(550円)
スープ、サラダ、ランチドリンク付き



サラダ、スープ、



勢揃い。



カルボナーラ。

諸々付いて550円と考えたら上出来かと。



ノスタルジー・・・
ノスタルジーシーではないのね。

三日月に猫・・・

・・・ニラにネコーっ!!


正直言いますとしばらくアップするか迷ってまして
そらすさんとこでアップされたの見て
あぁ~この後でアップすんのはなんかアレだよなぁ同じ服だし・・・
てことで結局アップしないままでしたが
前回アップのYOKO FOOD
(自分の中でだけ)つながったのでアップです。

となると流れ的には
喫茶室 凛
てことになるんですけど・・・
ぐーぐるまっぷのお休み違ってる?
行ったらやってなかったので無しです。
って、てつあんさんとこに月曜休みって出てますなだいぶ前に・・・。


とりあえずノスタルジーは奥の部屋見てないのでそのうち行ってみよう。
凜も機会があったら~。


2022年2月2日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system