タイ料理
スナック ニラ
NIRA

神奈川県大和市西鶴間3-1-14 エンドレスビル3F(地図を見る

最寄り駅:鶴間(約1.4㎞)

営業時間 19:00~5:00

定休日 ??

駐車場 ??

公式サイト?
https://turuma-nira.com/

先に言っておきますと
現在もランチやってるかは不明です。
実際行ったのが8月で
その後何度か行ってるんですけど
ランチやってないっぽいんすよ。

本来は夜のみのお店が
ご時世でランチやお弁当をやっていた感じなんでしょうね。


そらすさんトコ見て行く気になる。


普段は飲み屋系スルーなんですけど
ていちょくに惹かれましてね。

ナゼ一箇所だけ?


で、行ったら4階に新店ができてた。
こちらもタイ料理でランチやってる模様。

あ~これまだネットに情報無いヤツだよなぁ・・・

てことであっさり方針転換
ガイヤーンに行ってみたんですが
お店は出来たてと言いますか出来かけと言いますか
店内まだ若干の内装作業中。
でもランチできないことはない?
う~ん・・・

諸々あって結局未遂に。
そんなわけで初志貫徹ニラへ。

場所は鶴間駅のすぐそば。
昔パチンコ屋さんが入ってたビルの3階。



移転したきゅ~ぴ~と同じ階です。

ちょっと迷ったんですけどねきゅ~ぴ~。
でもテレビ出るわ口コミ多いわでウチ的にはもう・・・。
まぁそのうちまた行くだろうけども。


アップするのにだいぶ時間かかった理由は
ガイヤーン行ってからアップしようと思ってたからです。
(結局行けてない・・・)



店内の一角。
実際はもっと広いです。

座ったのはカウンター席。
(写真無し)

オープンは2021年6月だそうです。



カオマンガイ(850円)

まさかのプリン付き。
ちょっとニヤけてしまう。



スイートチリがかかった生春巻き。
うまいです。



撮ってるとき気づいてませんでしたが
食べ始めてビックリ。
肉が何種類かのってる。
こんなカオマンガイ初めてですわ。
食べてみると良い味。
うまいです。
最初から侮ってはいませんでしたが
侮れんな・・・と。

付いてたソースは辛くないものでしたが
「辛いのだいじょうぶ?」
とママさん。
好きですと答えると辛いソース出してくれました。
あ~やっぱ辛いのうめぇ~♪

隣に座ってた常連さんらしきおやっさんは
辛いの食べたことないようで
自分が頼んだのを見てママに発注。
だいぶ悶絶されておりましたよ。
なんかすいません。

撮り損ねましたが追加でリンゴもいただきました。


お酒系のランチは行ってたらキリが無くなりそうってことでスルーしてるんですけど
良い感じでしたわ~スナック ニラ。
カオマンガイうまかったし店員さん達も感じ良かったし。
今もランチやってんのかなぁ?
やってるならまた行きたいわ~。
とりあえず近いうちまた様子見に行ってみよう。


2022年1月19日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system