ベトナム料理ダイニング
ngon bổ rẻ quận
ゴンボーレークアン


神奈川県大和市中央林間2-13-1(地図を見る

最寄り駅:中央林間(約650m)

営業時間 11:00~14:00/17:00~23:00

定休日 月曜

駐車場 ??

公式サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/ngonborequan/

フェイスブックあり


2022年4月25日に閉店されたそうです・・・




5月頃貼り紙に気づく。



場所は回味楼の並び
恭久だったとこ。



店内はこんな感じ。

食材なんかも売ってます。



卓上の。



ランチメニュー。



スペシャルセットなんてのもあるんですね。



壁貼りメニュー。


オープン直後に一度行ったんですが
その話はおいといて・・・再喰。


初喰から数ヶ月後
躊躇しつつも意を決して再喰へ。



ランチセット ベトナム風角煮(970円)
ライス、ミックスサラダ
カインチュア(酸味の効いたトマトベースのスープ)
チェー(ココナツとタピオカのデザート)
のセット



ベトナム風角煮。

ベトナム風ってことで多少のクセは覚悟してましたが
クセ無く食べやすい。
お肉柔らかくうまいです。
器は小さめですけどギッチリでボリュームも良い感じでしたよ。



なにげにうまかったミックスサラダ。



チェー。
おいしかったけど普通のサイズの食べたくなっちゃうな~。



再喰が良い感じだったのでさらに再喰へ。
ブンボーフェ食べるつもりだったんですけど
予約が必要らしい?
この日は他にもできないものがあるらしい。
てことでオススメを聞くと、ランチセットのFとG。
あ~どちらも個人的にパスなメニュー・・・。
どうしよう?



野菜たっぷりベトナムチャーハン(1070円)
カインガークアイ(手羽元オーブン焼き)、海鮮揚げ春巻き、フォースープ
チェー(ココナツとタピオカのデザート)

迷いましたが結局おすすめのG
チャーハンにする。



野菜たっぷりベトナムチャーハン。
意外としっかりボリューム。



食べてみるとパラッパラで程良い味加減。
うまいです。
(クセとか変わった香りとかは無し)

上にのっかってるのはなんだろう?
豚の皮を揚げたヤツとか?
最初は香ばしくておいしいんですけど
途中から固く感じてきてしまいちょっとつらくなってくる。
個人的には上にのってるの半分でいいな。
(無きゃ無いで寂しそう)



海鮮揚げ春巻きとカインガークアイ(手羽元オーブン焼き)。
どちらもうまいです。



バインミー(500円)

せっかくなのでテイクアウト。



野菜たっぷりでうまかったです。


話戻って初喰。
まだお祝いの花がある頃に行きました。



ランチセット フォーボー(1050円)
海鮮揚げ春巻き、ネム クア ベ(カニ揚げ春巻き)のセット



フォーボー(牛肉のフォー)



初喰に関しては諸々割愛で・・・。

まぁオープン間もなかったしね。
今なら違うと思います。



気軽に入れる感じで良いお店だと思います。
ただ席数少ないのでそういう意味では入るタイミング難しい場面も?
空いてそうなタイミング見計らってまた行こ~。


2021年12月22日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system