インド・アジアファミリーレストラン
ナマステ パウナガル 淵野辺店
NAMASTE PAUNAGHAR

神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-7-3 淵野辺くるめマンション 1階(地図を見る

最寄り駅:淵野辺(約200m)

営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00

定休日 無休

駐車場 ??



前々から行ってみようと思いつつ行きそびれてるうちに
先に系列?の NAMASTE NAN GHAR(成瀬) に行ってました。
で、ようやくたコッチに行ったのにアップし損ねてました。
行ったの1月で今10月・・・。

値段とか変わってるかも?



外観。
お店はマンションの1階にあります。

前もインド系料理屋さんでしたよねココ。
そっちも行きそびれてたんだよな~。



お店前のメニュー。



店内。
意外と広くてちょっとびっくり。



ランチメニュー。

一番安いのが日替わりの880円。
なかなかのお値段です。

って、8ヶ月前なので値段変わってるかも?


テイクアウトは540円からある模様。



ネパールセット(1210円)
ダルカレー、ネパールカレー、サラダ、ライス
アチャール、ドリンク、デザートのセット



ご飯の量がすげぇ・・・。
こりゃお替わりいらんですわ。

そういやぁ初めてナマステナンガル行った時もこんな盛りっぷりだったな。
(再喰時は普通だった)



ネパールカレー。

ぽってりした感じ。
辛さ2番目に辛いのにしましたが
『一番辛いのにしなくて正解』
と、メモに残ってました。
程良い辛さでおいしかったです。



ダルカレー。
コチラもそこそこ辛くてうまかったです。



デザート。



ランチでもちょっとお高め・・・と思ったら
焼きそばって抜け道があったのね。
機会があったらこちらも食べてみよ~。


2022年10月5日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system