古民家風cafe蒼

神奈川県愛甲郡愛川町中津318(地図を見る

最寄りバス停:中津(すぐそば)

営業時間
ランチ&カフェ 火~日 11:00~17:00
呑み処 火~土 19:00~24:00

定休日
ランチ&カフェ 月曜
呑み処 月、日曜

駐車場 あり(お店前2台分)

インスタ


閉店確認の流れで地図眺めてると
SAM'S 3 だったところに新しいお店ができてた。

・・・カフェかぁ。

カフェってことで葛藤があったんですけど
大人のお子様ランチやってたので行くことに。
(あっさり)

あと店内がどう変わったかも見てみたかったしね。



外観はあまり変わってないみたい。

駐車スペースはお店前2台分らしいです。



お店前看板。

洋食メニューやケーキなんかがある模様。



反対側。
ケーキいろいろ。



11:00~17:00がランチ&カフェ
19:00~24:00が呑み処。



ランチメニュー。



改めてランチメニュー。



お持ち帰りメニュー。



店内。

テーブルだったとこが掘りごたつ式のこあがりになってました。
他はそんな変わってないかな~?とか思ってたんですけど
写真見比べたらだいぶ変わってるようでした。

パッと見、古民家カフェ?
と思いましたがこのお店は
古民家風
なのでアリ、なのかな?
ただまぁ正直カフェよりも居酒屋さん方面な雰囲気かと。

おしゃれカフェ苦手な自分には落ち着ける雰囲気でしたけどね。
雰囲気的には良いんですけど
静かすぎて逆に落ち着けない部分もあったり。
BGM無し、だいぶ後まで後客も無しで超静かでした。



かわいい黒板。



大人様ランチ(1500円)



キラキラオムライス、マシュマロマンっぽいポテト
タコさんウインナー



ハンバーグ、海老フライ、唐揚げ
その下にはスパゲッティーもあります。

ワクワクでボリュームたっぷり
お腹いっぱいでした~。



今回予想以上のボリュームで断念してしまいましたが
次行ったらデザートも頼んでみよ~。


2023年9月14日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system