ハウス オフ カレー
HOUSE OF CURRY

神奈川県相模原市中央区氷川13-7(地図を見る

最寄り駅:相模原(約750m)

営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00

定休日 ??

駐車場 ??


閉店された模様・・・



掲示板に情報いただいたお店。
(情報どもです~)

って速いだろいくらなんでも!!
こないだオープンしたばっかじゃんサガルラトナ。
他のメニューも試したかったのに・・・。


2023年1月9日にオープンした サガルラトナ が3月31日に閉店。
3ヶ月のみ営業・・・。
なんだそりゃ~!?
客入りとかでなく他に原因が?
う~ん・・・・・・。

ま、一客が悶々としたところで時間の無駄だよな。
切り替えていこう。

で、5月1日にはこちらのお店がオープン。

いま気づいたけど
窓の外側に貼ってあるメニュー
そのまんまじゃん・・・。
前は南インドで今のお店は違うんだよなぁ?


切り替えてこ~。



店内。

間違い探しレベル。



ランチメニュー。

さすがにメニューは新しくなってました。
シンプル。

北なんだよ・・・。

土日には食べ放題もやってるそうです。



Dセット(1150円)
2種類のカレー、ナン or ライス、タンドリーチキン
サラダ、ソフトドリンクのセット



サラダ&ソフトドリンクのアイスチャイ。



本隊。


 
左:マトン
右:日替わり(ダルチキン)

辛さ4のHotにしたんですけど
意外としっかり辛かったです。
1つは辛さ普通にしときゃよかった。
スパイス感もあってうまかったです。

カレー2種のセットって1つのカレーの量が少なめな場合が多いんですけど
こちらのはやや多いのかな?
ナン1枚食べ終わってカレー半分ぐらい残ってました。
てことでお替わり。
最近だとあればハーフナンなんですけど
ライスも大丈夫ですよって事でライスにしてもらう。
ご飯にも合うカレーでしたよ。

タンドリーチキンは味濃いめでした。



接客の店員(店主?)さんはそれなりに日本語大丈夫みたい。
良いタイミングでお替わり聞きに来てくれました。
感じ良さげな方だったのでがんばってもらいたいんですけど
3ヶ月の前例が・・・。

とにかくがんばってください~。


2023年5月17日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system