インド料理 ダワート
Indian Restaurant Dawaat

神奈川県厚木市岡田1-10-18(地図を見る

最寄り駅:本厚木(約1.4㎞)

営業時間 11:00~15:00/17:00~22:30

定休日 無休?

駐車場 ??

Uber Eats、出前館



掲示板に情報いただいたお店。
(情報どもです~)


CÀ CHUA再喰のつもりだったんですけど
折角だし新規いっとこ
てことで情報いただいたダワートへ。

場所は東名厚木インターの近く。


 
表のメニュー。

ランチは普通な感じですが
ディナーはちょっと気になるメニューも。



店内。

元はラーメン屋さんか定食屋さんあたりかな?
検索・・・そうだった模様。



ランチメニュー

一番安いのはカレー1種のセットで690円。
ナン、ライスおかわり自由。



夜メニュー一部。



ビリヤニセット(880円)
チキンビリヤニ、ライタ、サラダ、ドリンクのセット



ドリンク(アイスチャイ)とサラダ。



チキンビリヤニ。

注文時店員さんに辛さ聞かれる。
ビリヤニでは珍しい。
4.レッドホット(2番目に辛い)で発注。



結構なボリューム。

食べてみるとスパイシー。
あ~スパイシーだわ~。
そして辛さもしっかりきます。
食べ始めこの量でこの辛さはヤバイか!?
とか思うぐらいの辛さでしたが慣れてくるので
辛いの平気な方は4か5でどぞ。

んで、チキンが柔らかくて妙にうまい。
このお店はお肉料理もおいしいのかもしれない。
肉料理も試してみたいねぇ。



店内写真撮った時バッチリカメラ目線だった店員さんが
(その写真は使いませんでした)
「よかったらどうぞ。日替わりのカレーです」
カレーの名前も言ってたんだけど忘れた・・・。
ダルチキンだったかな?
サービスでいただきました。
ごちそうさまです。

正直ビリヤニの量の多さに・・・
だったところでこれはありがたい!
と、思ったんですけど
ビリヤニの辛さで口の中全体的にうっすらヒリヒリ状態。
そこへチキンのダル。
マイルドなダル。

申し訳ないですが味はその・・・
いまいちわからんかったです。
でも味変にはなってたので
最後まで美味しくビリヤニ喰いきれましたですよ。



平日の12時前。
お店入ったときは先客3~4人。
食べてる途中で12時まわり続々とお客さんが。
近所で働いてる方々が来てるようでした。
混むのいやな方は12~13時は避けた方がいいかも?

次回はカレーいってみるかな~。


2023年11月8日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system