居酒屋 お食事処
ちゃぼ

神奈川県綾瀬市深谷中7-28-33(地図を見る

最寄り駅:高座渋谷(約3.2q)

営業時間
お食事処 11:30〜14:00
居酒屋 17:00〜23:00

定休日 日、月曜

駐車場 あり

こっち方面来たときにちょっと気になっていたお店。
お酒系のお店はスルーなんですけどランチの看板出てた。
お酒系のお店のランチはスルーなんですけど…
どこがってわけでは無いんですけどなんだか気になった。
気にはなったが実際行くかどうかは……まぁねぇ。


そんな感じで月日は過ぎ
ちょっと心配だったスンガバ 綾瀬店の営業を確認
ついでにお値段が変わってないことも確認

うむ〜…


よし、ちゃぼろう。
てことでちゃぼへ。
(安いメニュー増えてたら行ったんすけどねぇスンガバ…)


改めてお店前に立ってみて気づく。

のれんが“お食事処”だ。

なんだ、来て良い店だったんじゃん。
いやでも看板はしっかり“居酒屋”だものなぁ。
やはりウチ的には基本スルーなお店の感じです。



でも<今日の献立>見たらもう入るお店なので入ることに迷い無し入店。



店内。

入店するときに一組帰られて店内には先客一組(そこそこお年の男女御夫婦では無さそう?)。

あ〜タバコがんがんだぁ…(×2)

まぁね、この辺もあるからお酒系のお店は…ね。
鋭意キンエン続行中のニンゲンにはツライですぜ〜。

しかもお酒も入ってますな当然のごとく。
こりゃぁ先客さんだけども先に帰られることはないでしょう。
てことで店内写真はこんな角度で。
見えてない左側にこあがりが続いてます。

席はカウンターに6
こあがりに4卓。

良い感じのお母さん二人体制でしたよ。



レバニラ炒め(650円)

おぉ、しっかり定食だ〜♪

ご飯は麦入り。
気づいてましたよ。

「ご飯…麦ご飯♪わかる?(と、ニッコリ)」
と、お母さん。

ちゃんと気づいてましたってばぁ。
ウマイですよぉ。

んでそのお母さん
先客さんと話盛り上がってんのかと思ったら
しっかりお替わり確認してくださいましたですよ。

しっかりいただきました〜。


お味噌汁、サラダも良い感じでしたよ。



レバニラ炒めはしっかり焼きな感じ。
香ばしくてウマイです。
ボリュームもちょうど良い感じ。



んで、小鉢の大根が良い味だしてました。
これだけでご飯喰えちゃいます。

このテのおかずがおいしいとなんだかうれしいっす〜♪



店内にはも一つ暖簾が。
やはり昼夜で変わるようです。

昼は650円の定食がありがたいお店。
お母さん方の接客も程良い感じで居心地の良いお店でした。
(タバコはまぁしょうがねぇっすね〜)

コッチ方面はなかなか来ない上に
来たら来たでしゃぶ太郎とか利来とかねぇ…。

でもまた行こ〜。


2018年1月19日アップ


戻る


喰撮トップへ



inserted by FC2 system