本格インド料理の店
ボンベイ 荻野店

神奈川県厚木市中荻野621-28(地図を見る

最寄りバス停:稲荷木

営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00

定休日 不定休

駐車場 あり

公式サイト
https://curry-indian.com/


玉子サンドのヤマモトヤ行ったときこのお店の前通ったら
8/12 OPEN
と書かれてたのでそのうち行ってみるか~。

数日後、ヤマモトヤさんがテレビ出る前に駆け込みで行った夜
せっかくなので行ってみた。
が、結構車停まってたのでスルー。
オープンしたばっかのワリにはお客さん入ってるのね。

その後行きそびれてましたが改めて行ってみることに。



なぜか暗雲垂れ込めてくる・・・。
なにかの暗示?


え~行った時点では全く気づいてませんでしたが
皆さん御存じの通り
この場所は数年前からボンベイだそうで・・・。

8/12 OPEN
の貼り紙はなんだったのだろう・・・?
御時世で再開オープン?
もしくはリニューアルオープン?

なんも知らず行って
いざアップしようと基本情報調べてると
ぐーぐるまっぷのくちこみすでに150件おーばー・・・

知ってたら行かなかったわ!
(このサイトの管理人は有名店、人気店をありがたがらないタイプのニンゲン)
※普段行かない方面は除く
ぶれぶれかよ・・・


話戻して


アップすんのやめよかな・・・・・・

だいぶ本気で考えてましたが
新規ネタ少ないことだし・・・
ってことでアップすることにするしてますよいま。



表にはお弁当メニューが。
御時世ですねぇ。



店内。
早めの時間に行ったせいか先客は無し。
が、程なくお客さん続々と。
やっぱ人気あるんだなぁ。



ランチメニュー。

メニューによって選べるカレーの種類が違うので注意。



+490円でどれでもおかわり自由になるってことかな?
コチラは種類色々。

たくさん食べる人はいいけど
すでにおかわりはハーフナンで十分な自分には必要なさそうかな。



注文し終わった後、壁に貼ってあるのに気づく。

なんだよー!
こういうのあったのか・・・あれ?
あぁ、カレーが並んでるだけで
おかずやらお漬物とかはないのね。

そんじゃまぁいっか~。



ボンベイスペシャルランチ(1050円)
カレー2種類、チキンティッカ、マライティッカ、ナン、サフランライス、サラダのセット



ベジタブルカレー。



日替わりの玉子キーマ。



店員さんにお替わりハーフナンできるか聞いてみると
できますとのことだったのでハーフナン。
個人的にちょうど良い大きさでした。



だいぶ前に掲示板で名前が挙がってたボンベイですが
すでに人気店だったため腰が引けてまして
新店ならばと行ってみたんですが新店ではなかったようで・・・
え~っと、感想とかいいっすよね?

なんだか申し訳ない。

つか水引店と本厚木駅前店は南インドなのに、なんでコッチは
「北なんだよ・・・」

てことで次回は水引店に・・・クチコミ200件オーバーですか~。
本厚木駅前店は・・・駐車場めんどそうか~。

う~ん・・・・・・


2021年5月5日アップ


戻る


喰撮トップへ

inserted by FC2 system