タイ料理
バンコク
BANNGKOK

神奈川県相模原市中央区千代田1-1-1(地図を見る

最寄り駅:上溝(約1.6㎞)

営業時間
火~金 11:00~14:00/18:00~23:00
土、日 17:00~23:00

定休日 月曜

駐車場 無し



2022年8月撮影メニュー









◇再喰◇

久しぶりに笑門と思ったけど
結構遅めだしさすがに大丈夫だろ~?
ほら、外に列無い・・・中で待ちありで断念

遅めだしさすがに・・・目の前でお姉さんが閉店札

どっちかの流れでバンコクへ。
(結局笑門は行きそびれたまま)



生春巻き(100円)

この大きさで100円はありがたい生春巻き。
うまいです。



ソムタムタイセット(900円)

メニュー名はソムタムタイセットってなってますけど
ガイヤーンソムタムセット
の方が良いんじゃないかなコレ?



そんぐらい存在感あるガイヤーン。
もう見た目がうまそう。

実際喰ってみるとうめ~。
そのままでもだいぶうまいんですけど
辛いソースかけるとも~たまらん♪
ボリュームも良い感じ。

なんでメニューに名前入ってないんだろ?



ソムタム。
良い食感で程良くピリ辛。
コチラもうまいです。

これで900円は満足度高いですわ~。


ついお安くてうまい生春巻きをまた頼んじゃいましたが
+300円でヤムウンセンも付けられるんですよね。
てことで次回は700円メニュー+ヤムウンセンいってみよ~。


2022年10月25日撮影

◇初喰◇

前からタイ料理やさんがあるのは知ってましたが
夜のみ営業だったのでスルーしてました。

で、少し前からこの辺通る時にビミョウな違和感がありまして。

あぁ、ノボリが変わってるのか~。
ランチやってるっぽい雰囲気?

調べてみるとやはりランチやってるみたい。
つか夜のみ営業は勘違いだったのかなぁ?

まぁともかく行ってみよう。
笑門ついでに下見したらランチ良さげだったしね~。

てことで後日行ってみた。



場所は笑門の近く、麺でるの向かい



自衛官募集のあたり。
(画像真ん中辺に入口アリ)



入口前に写真&値段入りのメニュー。

助かりますねこういうの。
店内の様子がわからないお店ではなおさら、ね。



ランチは曜日ごとのワンコインカレーと
タイ料理お馴染みのラインナップが各700円。

ランチが500円 or 700円だったり
生春巻き1本100円だったり
250円でソムタム付けられたりとか
良い感じですね~。



店内はオトナな雰囲気。

場所柄なのか
13時過ぎには先客さん一斉にはけてましたですよ。
(5~6人いらしたのかな?)



店内反対側から。



生春巻き(100円×2=200円)

ぶっと!
100円だから小さめかと思いきや
予想よりだいぶ太いの出てきてビックリ。
こりゃ1本で良かったかも・・・。

喰ってみると野菜ギッチリでうまい。
でもってしっかり喰いでがありましたよ。



カオマンガイ(700円)+ライス大盛り(50円)

スープとサラダ付きのカオマンガイ。



ボリュームは700円(+50円)と考えれば十分かと。

喰ってみると味はかなりあっさり目。
てことで添えてあるタレを早速投入。
うん、うまい。
パクチーの香りも良いです。
そのままトウガラシも投入。
うんうん、カラウマ♪

これで750円は良いですわ~♪



700円のランチ良かったです。
生春巻きも100円とは思えないサイズでビックリ満足。
こりゃ500円のカレーもいってみたいですね。

てことでまた行きます~。


2020年9月23日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system