アイシャ キッチン
AYSHA KITCHEN
RESTURANT BAKEHOUSE & GROCERY
インド・スリランカ料理・アジア食料品

神奈川県愛甲郡愛川町中津7274-1(地図を見る

最寄りバス停:運輸支局入口

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休

駐車場 あり


地図見てて気がついたので行ってみることに。
綾瀬のAYSHA KITCHENの支店っぽい。


 
入口前に料理の写真いろいろ。

お店入ってすぐにカウンターがあって。




ジグザグと進んでいくと食料品が並んでる。
写真撮ったのは帰りなんですけど
入った直後はショーケースにもうちょっとパンが並んでました。
入れ替えのタイミングだったのか?ごっそり無くなってましたが。



逆角度から。
左が入口。



ショーケースのすぐ後ろの席に着席。

カウンター席もあります。



客席。



・・・なぜ?

前のお店が海鮮・・・いや、ラーメン屋さんだったよなぁ?



メニューは数ページあったので一部だけ。
こちらはセットメニュー。



普通っぽいんだけど
うん?
ってなったメニュー(右ページ)。



ライス&カレーがなかなか出てこないなぁ・・・
あ、あった。
だいぶ後ろだわ。

しばらく綾瀬に行ってないのでわかんないんですけど
あっちもこのメニューなのだろうか?


結構メニューの種類あります。



注文後程なくランチに付くスープと
ドリンク&お水。



鶏肉の入ったスープ。
うまいです。



キーマカラヒライス(1200円)

メニュー見てて
うん?
カツカレー?

ってことで発注。

個人的にカツは無くても・・・でしたが
カレーはうまい。
今までライス&カレーやバイキングなんかで
名前わからんけどうまいな~と思ってたカレーでした。
カラヒライスだったね。
ちょいちょい名前見るヤツじゃん・・・。
いまさら名前わかりましたわ。


帰りに入口カウンターで売ってたチキンのケバブ?購入。
そちらもうまかったです~。



綾瀬とはまた違った雰囲気。
こっちの方が入りやすいかな?
駐車場も停めやすいし。
次回はライス&カレーいってみよう。
あとパンもね~。


2024年3月14日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system