らーめん処
よなかそば

神奈川県藤沢市打戻1898-3(地図を見る

最寄り駅:門沢橋(約3q)

営業時間 11:00〜13:30/18:00〜22:00

定休日 月曜

駐車場 お店に確認してください?


掲示板に情報いただいたお店。
(情報どもです〜)

せっかく情報いただいたんですけども
ま〜行くこたぁ無いわなぁ、と。
まず遠いですしね。
でもって口コミの数とかすんごいですしね。
しかも評価も高いですしね。

完全に行かなくて良いお店じゃないっすか〜!

と、まぁそんな感じだったんですが
GW中のある日
夕飯という話になり、冗談半分でふってみる。
あれ?喰いついちゃったよ…。
てなわけであっさり行くことに。
まぁこんな流れでも無い限り行かないだろうな〜とは思ってたので
喰いついたら喰いついたでそれもいっか〜?
と言う気持ちも無いことは無かったんすけどね。

GW中と言うこともアリ混んでるかもしれない
それどころかやってない可能性も?
というこで早めに出発。
が、お店に近づいたところでどこから入るのかわからずウロウロ。
大通りから一本入って、更に入る感じ?なんですね。
18時ちょい過ぎにお店到着。
よしよし営業してる…おっと満席ですか〜。
しょうがないので待つ。
待っていると次々お客さんが。
行列ができはじめる。
やっぱそういうお店なのね…。

30分ぐらい待って入店。
ちなみにその後はそれほど行列続いていなかったようでした。
(自分が出る頃には席空いてた)

ヘンに気合い入れて行くより、ゆっくり行けばよかったのかも?



店内の狭い方の一角。
お客さん帰られた一瞬に撮影。

席はカウンターが10〜11席ぐらい?
テーブルが4×1。
こぢんまりしてます。



壁のメニュー。

豚バラガーリック焼き肉とか惹かれるなぁ。
…チーズリコピンダブルチーズ?
いやまぁ今回はもう決まってるから。
てことで注文完了。



え〜っと、BGMはベタですけど【ツァラトゥストラはかく語りき】だろうねぇ…















とろ玉角煮あんかけ炒飯 大(950円)

大 900gドドーン!!!


って、喰ってませんよさすがに…。
こんなん喰えませんわ〜。

メガだギガだって方々にしたらそうでもないのかもしれませんが
イッパンジンからしたらやっぱすげ〜量ですよ。



チャーシュー玉子あんかけ炒飯 中(800円)

自分が喰ったのはコチラ。

中でも700gだそうです。
喰い終わるまで知りませんでした…。
つか先に知ってたらその時点でやられてたかも?

と言うか頼んでなかったわ!

味はまぁ探せば口コミいくらでもあるので割愛…
いやだってすでに口コミいっぱいのお店で評判も良いメニューだし
それを改めてわざわざうまいうまい言うのは時間の無駄でしょ!?


…と、まぁこんなヤツなので
あんま有名店とか行かないようにしてるんすよ…。



おともラーメン(100円)

中でも700gとか知らなかったので発注してしまいました…。



シンプルな感じでうまかったです。



…あれ?
よなかラーメン?
よなかそば?
ん?ん?

まぁいいか。

口コミ多いし遠いしで来ることもないと思ってましたけど
素直に炒飯うまかったです。
なかなか来ない方面ですけど機会があったらまた〜。


2019年7月日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system