うなぎ割烹
石水庭 横内

山梨県甲府市丸の内2-9-25(地図を見る

最寄り駅:甲府(約400m)

営業時間 11:00~14:00/17:00~20:30

定休日 月曜

駐車場 あり


外観ビミョウなサイズですいません。
ちょうど搬入かなんかのトラック停まってまして。

一応トラック写らないぎりぎりで撮ってみたんですが



逆光ビカーッと。

てことで寄りめの入口の画となりました。


お店は甲府駅からほど近くにあります。
甲府駅周辺にはうなぎ屋さんが結構あるみたいなんですけど
アクセスやら雰囲気やらでこちらにしてみました。



うなぎ割烹
割烹…

ないね~
行かないっすね~。

てことで若干の緊張。



入口から店内をうかがう。
おぉぉ…

高まる緊張。
ややビビリながら入店。



落ち着いた感じのカウンター。
大人の雰囲気だぁ…。

と、さらに緊張が高まりそうでしたが
お店の方々が物腰柔らかな感じで
一気に緊張がとける。
ふぃ~。



店内。
他にも何部屋かある模様。
(入口から見えてた廊下のとこは個室かな?)

平日の12時前ってことでか先客は無し。
12時過ぎてからお客さんいらしてましたです。



お庭。

後でお店公式とか他の方が撮った写真とか見たら
全然ダメな角度だわこれ。

個室?からだともっと風情がある感じに見えるっぽいです。



メニュー。

うなぎィ~って感じのお値段です。



きも焼き(700円)

せっかくなのでいってみた。
うめ~。



うな重。

え~前回アップした岩忠ではメニューを撮り忘れてましたが
コチラでは喰ったものメモを忘れるという…。

通常の範囲外だとテンションおかしくなってんかなぁ?


で、まぁ値段考えると
上(3300円)だと思います。



つやっつやのテリッテリでうまそ~。
我慢できず喰う。

うなぎは柔らかく
タレは甘さ控えめな感じかな?
うまいわ~♪



駅から近くて良い雰囲気
お店の方々も感じよかった。
甲府とかそうそう行きませんけども
機会があったらまた~。


2020年3月20日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system