焼肉ライク 海老名さがみ野店

神奈川県海老名市東柏ケ谷5-19-28(地図を見る

最寄り駅:さがみ野(約400m)

営業時間 11:00~23:00

定休日 無休

駐車場 あり

公式サイト
https://yakiniku-like.com/



掲示板に情報いただいたお店。
(情報どもです~)



焼肉のセットが530円からあるんですねぇ。



店内の壁。



店内。
席は50席あるそうです。

お昼の遅めの時間だったせいかお客さんは少なめ。
とはいえ1/3ぐらいは埋まってたのかな?
一人焼肉推奨店ってわりにはほぼグループ、ファミリー客でしたが。
(この後一人焼肉のお客さん何人か来てました)



注文は各席の端末で。

セットやら単品やらサイドメニューやらいろいろあります。
メニューは公式サイトでご確認くださ・・・あれ?
さがみ野店のメニューは載ってないのねぇ。
後にオープンした相模原若松店は載ってるのに・・・
つか載ってないのさがみ野店だけじゃん!
(これ書いてる時点での話です)



1人1台焼肉ロースター。



テーブルの凹みが気になる・・・。



お箸やらなんやらは引き出しの中に。



お冷やは座ったままで補充可能。

タレの後ろには



レモンやらコチュジャンやらにんにくおろしやらが。

基本座ったまま手の届く範囲で完結できる感じです。



なんだかわけもなくちょっぴり切なく・・・

考えたら負けだ!!


ってまぁ1人焼肉自体はまんぷくろうなんかで時々やってるので
そこまで抵抗感無いんですけども
なんかその
手の届く範囲で全部完結
というのが見て取れたというか見せつけられた時点で…

便利だなぁ、と。

…あ、いや、ホントに。
マジデマジデ。
まるでコクピットに搭乗した焼肉喰いマシーンのようだ。
ケビン・コスナーじゃん
エアーウルフだね
トップガンみたい!


すいません、新作放送中なものでつい。



メガ盛り!!プレート 300g(1080円)
(バラカルビ&イベリコ豚カルビ&ホルモン)

注文してから程なく到着。
提供3分かどうかは未確認ですが確かに早かったですよ。



バラカルビ&イベリコ豚カルビ



ホルモン



早速焼く。
程良いサイズ感ですなロースター。

で、喰う。
うん、なかなか良いじゃないですか。
うまいです。



的な…風…っぽい
ではなく、焼肉でしたね。
(そういうこっちゃない)
ランチで割り切って喰うぶんには
使いやすくて良いと思いましたです。

と同時に晩飯だと少し寂しいかな?という気もしましたが。
いやほら、このお店に限ったことではなくて
チェーンの焼肉屋さん…に限らずかな?
スライサーっつ~の?あれでうす~~~くカットされたお肉だと
夜喰うには寂しくないっすか?
まぁこの辺は個人の感想なのでスルーしてくださいませ。

とか言いつつも繰り返しになりますが
ヒルメシで喰う分には素直に使い勝手良いと思ったので
微妙な時間で路頭に迷ったらまた利用すると思います~。


2020年2月21日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system