アジアンレストラン&バー
ワールドキッチン
WORLD KITCHEN

神奈川県座間市相武台1-35-6(地図を見る

最寄り駅:相武台前(約50m)

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00

定休日 無休

駐車場 なし



閉店された模様・・・



少し前に地図ぼけら〜っと眺めてて違和感。
ん?なんか見慣れない店名が?
プラティクだったとこが名前変わってる。
そういやぁやってんだかやってないんだか?
ってな時期があったので気にはなってたんだよな〜ってすっかり忘れてたけども…。

ま、そのうち行くか〜。


で、そのうちな感じになったので行ってみた。



アジアンレストランと書かれてますが
店前に貼り出されてるメニュー見るとインド料理(系)な感じ?

その時点で若干興味が薄らいじゃいましたがここまで来たんだし
ってことでそのまま入店。



店内。

先客、後客無しでしたが
テイクアウトのお客さんが何組かいらしてましたよ。



ランチメニューは750円〜。(税込み)

もうこんぐらいのお値段が普通になっちゃってる感じですねインド(系)料理屋さん…。



ディナーメニュー。

やっぱ普通にインド(系)料理やんさん…
と、油断しかけたところでガッパオ。

アジアンでワールド…
うむ、了解。



ランチ D(1000円)
ナン又はライス、カレー2種類、タンドリーチキン、サラダ、ソフトドリンクのセット



どっちがどっちだったか…?

左がマトンで右が日替わりのチキンナス?
見た目は似てますが味は全然違いましたよ。
どちらもクセは無く喰いやすくなかなかうまいです。
ただ、今回辛口(4段階の2番目)だったんですが
結構舌ビリビリでした。
激辛にしないで正解でしたわ〜。

最初のナン喰い終わるあたりでまだカレーは半分ぐらい残ってました。
メニューには書いてないみたいだけどナンお替わりできるのかなぁ?
店員さんに聞いてみるとできますとのこと。
てことでお替わり。

1枚目がやや小ぶりな感じだったので普通にお替わりしたら
1枚目のより大きめのが来ちゃってちょっと焦る。
(最近お替わりナンはハーフばっかだったのでねぇ)

なんとか喰いきりました〜。



メニューで謎だったので店員さんに聞いてみましたが漢字が読めないってことで謎のままの肉問屋直営。

なんだか久しぶりに普通のインド(系)料理屋さん(北インド?)に行った気がする。
最近は南インドとかスリランカとかに流れてたので。

機会があったらまた行ってみよ〜。


2019年9月4日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system