ワンタン屋

神奈川県相模原市南区松が枝町17-9(地図を見る

最寄り駅:小田急相模原(約200m)

営業時間 11:30~15:00/17:30~22:00

定休日 月曜

駐車場 無し

ツイッター




ワンタン屋 キョウ

ん?
キョウ?
検索するとそうなってんですけど
看板とかは“ワンタン屋”だけだよなぁ。
どゆこと?

わからんのでワンタン屋でいこう。

で、ワンタン屋。



2021年に一度行ってました。

が、食べ物以外の写真がピンボケまくりだったのでアップせず。
てことで改めて行ってみました。
だいぶ時間経っちゃいましたけども。



外の看板。



入口横にメニュー。



店内はカウンター席のみ。



店内メニュー。



食べ方なんかも。



ミックスワンタン①(750円)

ミックスワンタン①は肉5、海老5。



ワンタンというと具が少なめのイメージですけど
コチラのはしっかり具が入ってます。

うんうん、うまいです。



麻辣ジャージャー麺(850円)



麻辣ってことでちょいピリリ。
こちらもうまいです。



2021年11月撮影。

当時のメモだと
ジャージャー丼+ワンタンセット(650円)
ってなってるんですけど



セットのワンタンは5個のはず。
どう見ても5個以上あるよなぁ?
なに頼んだんだろ?

そういやぁ今はセット無いのね。
良いセットだったのになぁ。



一応2021年11月撮影のメニュー。
セット復活してくんないかなぁ。
この値段じゃなくて良いから。



正直御時世もあって続かないだろうと。
だもんでなかなか行かなかったり
再喰もなかなか行かなかったり。
改めて行ったらうまかったので
また行きたいと思います。
次回は蒸し餃子からめてこ~。


2024年4月11日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system