WAIWAI アジアのごはんやさん

神奈川県厚木市七沢1432(地図を見る

最寄り駅:--(約--㎞)

営業時間 11:00~20:00

定休日 月、火曜

駐車場 あり

インスタ、facebookあり



▼追記その1▼
店内損壊により休業中のようです。
(車が突っ込んだとか・・・)

▼追記その2▼
令和2年2月2日平塚駅南口に
ワイワイ アジアのヌードルやさん(WAIWAI ASIAN FOOD MARKET)
オープンされたそうです。
テイクアウトもやってる模様。

▼追記その3▼
再開された模様!



んげっ!?
またやってないよジュー文華
何度か普通に行かれてのですっかり油断してたら2連敗!!
うむぅ~……。


さ~てどうしよう?
すゞよし食堂は前回行っちゃったしなぁ。

あ、そうだおそば屋さん。
掲示板で情報いただいたおそば屋さんがあったな。
(情報どもです~)
地図で場所確認…ってあれ!?
改めて見ると思った以上に遠いじゃん!
けっこ~奥っすねぇ…。

もはやなにも考えられない状態だったのでとにかく移動開始。



………すっげ~な、自分。
キッチリやってしまいましたですよ。

ピンポイント臨休引いちゃいました~♪
頭の上で小さいくす玉割れちゃいましたよパカ~ッと。
紙吹雪入ってないしょっぼいヤツね。


こ、ここまで来てこの仕打ち…。

いやしかしこの流れはむしろ面白いかもしれぬ。
ココ来るまでに何軒か気になるお店もあったことだし
これはも~いきあたりばったりの精神でもっていってみっかー!!

で、せっかく気になったお店があったのに来た道戻らず
別の道ウロウロ開始。



こりゃぁ~店とかあまり無さそうな…
つかおもいっきし大掛かりな道路工事とかしてるし山っぽいし。
せめてもうちょい家とかある方に行かないとダメかな?

別の方角に行こうかと地図を眺めると
土地勘無いはずなのになんとなく見覚えがあるような無いような…つか地図に印が付いてるな。
パイオニアコーヒー工房・ともりびkafa
おぉ、あの近くだったのか~。

あぁそうか、そしたらパイオニアの手前にエスニック料理のお店があったな。
メイノブ食堂のお料理喰ってるときに相席したお兄さんに聞いたら
あっちもなかなか良いですよ~って言ってたんだ。

そういやぁこの辺のハナシ、全カットしちゃってたな…。

それはおいといて

行き当たりばったりのハズがあっさり目的地確定。
で、到着。



場所はというとこんなところ。

ぐーぐるまっぷの航空写真で見ると
前回アップしたさと山よりさと山感出てる感じ?



お店の名前は“ワイワイ”なのかな?

WAIWAI アジアのごはんやさん

ってゴロ良いから店名表記はそっちにしとこ。



外に置いてあったメニュー看板。
(写真付きのもありました)

外から様子をうかがうと結構お客さん入ってそう?
まぁでも今更他行くのもなぁ…ってことで入店。



良い感じの店内。

席数は数え忘れました…。
カウンター3の
テーブルが??
奥にこぢんまりしたこあがりもあります。

先客7~8人いらしてたのかな?
(女性率高し。男性1人でしたよ)
1組帰られたところで店内撮影。

最初カウンター席座ったんですけど
先客さん帰られたので席移動させてもらうことに。
(喰べ物の写真暗くなりそうだったので)



てことで店内逆サイド。



メニュー撮り損ねたので代わりに。

どうせなら喰ったことがないメニューいきたいな~
とか考えていたんですけども…



ガパオプレート(1180円)
ガパオ、ドリンク、小鉢、デザートのセット


オトクそうなのでガパオプレートに。

小鉢とデザートは日替わりだそうです。



ガパオプレートにはガパオ以外にも
生春巻き、唐揚げなんかものってます。

まず生春巻きがウマイ!
そのものもウマイんですけどタレ(?)が良いですわ~♪

続いて唐揚げ。
お店でも人気ってだけあってコチラもウマイです。



もうちょっと写真なんとかしろよ~。
なんだよこの中途半端な黄味たれ写真は!?

いやちょうど他のお客さんがお会計とかで
店内ビミョウにわさわさしてたもんんで…。
(いつものイイワケ)


それはともかく味。

うん、ウマイ!

辛さは全くない。
ココは個人的にかなり残念ポイントなんですが
味加減がちょうど良く、香りも良いです。
さらに黄味も混ぜるとマイルドうまい~♪

これでピリ辛さもあればなぁ…。



ズッキーニ?
ピクルス?
軽く酸味があり口直しに良いです。



この日のデザートはココナツプリン。

あ~やっぱ好きだわココナツ系のデザート
ウマイです。
シナモンも良いですね~。



最初に出てきたのに写真最後になっちゃったソフトドリンク。
アイスチャイ。



当サイト的には範囲外なので行く方面ではないんですけど
他のメニューも喰ってみたいですわ~。

機会があったらまた行こう!


2017年10月2日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system