寿司、うなぎ、天麩羅
とみふじ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津527(地図を見る

最寄り駅:河口湖(約1.4㎞)

営業時間 11:00~21:00

定休日 ??

駐車場 あり


・・・あれ!?やってない!
いやしかしすぐ近くに別の候補のお店があったなさっき通った営業確認済みよし即リカバリー。

てことでバタバタととみふじさんへ。



店内。
鰻のポスターの向こうにカウンター席あり。
トータルで席数結構ありそうでした。

先客さん何組か帰られたところで撮影。
この後も後客さん何組かいらしてました。



うな重(3500円)

お漬物は2人分一緒です。



うな重。

久しぶりのうなぎ。
うんうん、うまいなぁ。



・・・あれ?肝吸いじゃないの?
まさかのカニ汁に驚く。

が、こちらはうなぎ屋さんではないんすよね。
てことですぐに納得。
でもってカニ汁うめ~。



急遽行きましたが結果おいしかったです。
寿司とか丼物もうまそうだし
機会があったらまた行ってみたいですね~。


2022年7月20日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system