モダン食堂
東京厨房

東京都千代田区三崎町2-4-6 
最寄り駅:水道橋
地図を見る

営業時間 月〜土 11:00〜22:00

定休日 無休

駐車場 ???
 


水道橋店は閉店したそうです。
(他店舗は営業中なのでこのまま掲載しておきます)

お店の写真、携帯で撮っちゃったのでボケボケ…
 

ツレがなんか事前に目星付けてきてるかな〜?
とか勝手に思いこんでいたのだが
そういう感じでもなかったらしい。
それでも
『なんか新しいお店できてたよ』
との意見が出たので採用。

んが、店構え見た時点で
なんとなく諸々想像できちゃいますなぁこりゃぁ…

とにかく入店。
時間が中途半端だったせいかガラガラ。

店内は昭和レトロな雰囲気を演出している感じ。
あぁ、懐かしい駄菓子なんかが置いてあるよ。
売り物なのかなアレ?

メニューは和、洋定食に丼物と様々。
せっかくなので屋号のついた東京厨房グリルってのにする。


東京厨房グリル (1180円)
東京厨房グリル=はんばーぐ&ガーリックチキンのセット(ごはん&お味噌汁付)。
“ハンバーグ”はひらがなで表記されていた。
んでもってメニューには

【味もボリュームもすごいんですよ。】

とも書かれていた。
『すごいんですよ。』
ときたもんだ…。
 
 

味もボリュームも普通かなぁ…。

ボリュームがあると言えばある。
味もファミレスのよりは若干良いかな〜?
でもこの値段だしねぇ…。

ただこれは2品(+α)だからこの値段であって
普通の定食は680〜850円あたりが中心。

その値段でこの質ならまぁまぁいいんじゃないかな〜?
とも思わないでもないので
たまに行ってもいいかな〜って気もするのだが
この界隈他にいくらでもお店があることを考えると
もう1回行きたいお店リストにはあがってこないかなぁ、と。
 

ってかこれならキッチンジローでいいっすよ〜
って結論。
ライス&とん汁おかわりできることだしねぇ。
 

2007年4月24日アップ


  戻る


サイトトップへ



inserted by FC2 system