祥龍房
水道橋店

東京都千代田区三崎町2-9-22

最寄り駅:水道橋(約100m)
地図を見る

営業時間 11:30~24:30

定休日 無休

駐車場 ??


閉店された模様・・・

2007年夏にできたお店だそうです。
たまたま他のお店が混んでいたので行ってみた。
と言ってもこのお店もそれなりに混んではいました。

席数は不明。
とりあえず2階もあるそうです。

なんか疲れちゃってたのでデータ無し。
(うむ~いい加減…)

夜でも定食メニューやってるのがありがたいですね。


フカヒレ硬焼きそば定食(900円)

いや~硬焼きそばなんて普段まず頼まないんですけどねぇ。
なんとなく頼んでみた。
フカヒレも入ってるらしいしねぇ。

って、別にフカヒレ好きってわけではないんですけど。
いや、それ以前にマトモにフカヒレ喰ったことなんてねぇぞ。
(申し訳程度にフカヒレ入ってます?ぐらいの料理は喰ったことあるけど)

セット内容はスープ、前菜、杏仁豆腐。

前菜が塩湯でした落花生だったのでちょっと驚く。
前菜なのかコレ?


頼んどいてなんだが
全く期待してなかった硬焼きそば。
これが結構量あってねぇ。
フカヒレもちょいちょい入ってるし具沢山だし。

味はかなりアッサリ目。
なので後半飽きちゃった…。
そんぐらい量あんですよ。


杏仁豆腐。
味は普通だが
器がやけに安っぽいプラッチックなので
やや萎える。
 

やはり普通にラーメンとかチャーハンにしとくべきだったか?
もしくは単品いろいろ頼むべきだったか?
とりあえず遅くまでやってるので
タイミング次第でまた行くかも。
 

2007年12月1日アップ


  戻る


喰撮トップへ



inserted by FC2 system