和洋中華
すゞよし食堂

神奈川県厚木市上落合432-2(地図を見る

最寄り駅:愛甲石田(約1.3q)

営業時間 11:00〜14:30/17:00〜20:00
(※冬期は夜の部19:30まで)

定休日 日曜、祝日

駐車場 あり

んげっ!?
やってないよジュー文華
何度か普通に行かれてのですっかり油断してたらこれだよ〜。
うむぅ〜……。

さ〜てどうしよう?

そうだ、掲示板に情報いただいてたお店行ってみるかぁ。
(情報どもです〜)

情報いただいたときに場所確認してたから知ってはいたはずなんですけど
改めて見ると本厚木よりだいぶ奥ですなぁ…。

まぁでもこういう流れでもないと行かないだろうし…
ってことで行くことに。



お店前が駐車スペースなんですが…いっぱい!
車の前に車停まっちゃってる状態!!

う〜んスルーか?

と、車の前に車停まってる奥があいてる。
んなわけで入店。



店内。
他のお客さんいらしてたので微妙な角度です。

ただ、車の台数のワリにお客さんだいぶ少なかった気が?
ほぼ一台一人?

席はカウンターが3
テーブルが4×2、円卓1
こあがりは不明。(4卓?)



メニュー。

和洋中華ってことでメニューいろいろ。
う〜ん迷うなぁ。



そんな時には反対側に写真もあります。

って余計迷うわ!



黒板メニュー。


…うん?麻婆ナス・豆腐丼?

麻婆ナス(おかず)+豆腐丼?
それとも
麻婆ナス 豆腐丼 各730円?

気になる…。



ホルモン炒め定食(700円)+ご飯大盛(50円)



うおっ!ニンニクガツン!!!

一口目でビックリする。
この後人に会うなんて方は喰っちゃマズイんじゃないか?
とか心配になるぐらいのガツンっぷり。
いや〜好きだわコレ♪
ボリュームは控えめなんですが
やや濃いめの味付けでご飯ススムススム。
うまいです。



ニンニクしっかり効いたホルモン炒めは個人的にツボで満足だったんですが
やはりコチラが引っかかる…。
ナス入りの麻婆豆腐なのだろうか?

行かない方面ですけど
機会があったらまたいってみたいですね〜。


2017年10月2日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system