中華料理
新三陽

神奈川県相模原市南区相模大野6-9-29(地図を見る

最寄り駅:相模大野(約500m)

営業時間 11:30〜14:30/17:30〜22:00

年中無休

駐車場 なし


2022年6月30日をもって閉店されたそうです

◇再喰◇

…あれ〜?
初喰以来更新してない…。

てことでまとまとめて。
まずは2010年。



店内写真無かったので追加。
こぢんまりしてます。



サービス定食 鳥の唐揚げ定食(500円)+ご飯大盛(100円)

パッと見わかりにくいですがご飯大盛です。
お味噌汁と見比べると違和感が…。


これで500円(+100円)。
ありがたいですわ〜♪


続いて2013年。



2013年のメニュー。

丼モノの大盛が400円。
こいつはキケンなかおり…。



ありがたいサービス定食。

なお、サービス定食と通常の定食(○○ライス)のご飯大盛は
値段がビミョウに違ってますので注意。



カツ丼(750円)+(ご飯大盛400円)

例によってボリュームはお味噌汁との比較でお察しださい。



邪悪なオーラを放つ

おいしそうな湯気を立てるカツ丼。




残しちゃいました…。
申し訳ありませーん!!


一応言い訳させていただくと
かなりその…しょっぱ…

あ、いや、単に己の分をわきまえない注文をした自分が悪いんですぅぅぅっ!!!





この後からですかね?
ご飯大盛り率減ったの…。


んで2015年。



マーボ定食(600円)+ご飯大盛(100円)

とか言いつつご飯大盛頼んでました…。



初喰以来数年ぶりのマーボ。
なんだか一周してマーボって感じですかね。


てな感じで相変わらず安くてありがたい新三陽でした〜。


自信ない人はウカツに大盛チャレンジとかしちゃダメだぞ!


2016年12月1日アップ


◇初喰◇

昔は大盛りで有名だったそうです。

今はそれなりにお金をかければ大盛りにできるとかなんとか。
(単純に倍の値段で量2倍(?)とか…)

お店変わりましたよね。
立て替えたのかな?
なんか壁とか綺麗だし。

お店入ると狭かった。
中華料理屋さんですが
雰囲気は定食屋っぽいというか…
まぁシンプルな感じ。

メニューは中華料理屋さんのメニューが一通りある。
値段はそこそこ安いです。

今回のお目当ては定食。
定食は9種類あり
500円のが5種、600円のが4種類。
いやはや安いですなぁ。


マーボー豆腐定食(600円)

これで600円は安い!

ごはんはなんも言わなくても大盛りと言えるぐらいの盛りっぷりです。


マーボー豆腐はそれほど辛くはないが
値段を考えれば十分おいしい。

600円でお腹イッパイになれました〜。
 

定食は他に鳥カラ、豚しょうが焼き、酢豚なんかもある。
機会があったら他のも食べてみたいね。
あと麺類のメニューも多いのでそっちも試したいかな。
 

2007年8月8日アップ


  戻る


喰撮トップへ



inserted by FC2 system