インド料理

Sathi
サティー

神奈川県藤沢市湘南台1-9-13(地図を見る

最寄り駅:湘南台(約200m)

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:00

定休日 火曜

駐車場 あり

※店名がナマステに変わったらしいんですが・・・結局戻ってる?
でもってインド&ネパール料理になってる?


それこそも〜行ったわけですよ
サイゴンからの流れから
フォーモティティへ!
 

スんゲ〜混んでた…。

うん、まぁまたの機会に、ね。

そんなわけで移動しつつなんかお店ないかな〜?と。
しかしなんかこ〜イマイチ惹かれるお店に出会わず

『も〜いい!次ぎ出てきたお店入るぞぅ!』

と自分ルールを適用。
直後に出てきたのがお寿司屋さんだったので
なんとも言えない気分になる…。
(当然スルー)

“綾瀬”とか看板が出てきたのでキケンを感じ
(そっちは全然道わかんないからなぁ…)
とりあえず湘南台へ。
いつのまにか時間はまもなく14時…。

で、駅前をグルッとしてコチラに辿り着く。

 
店内はインド料理屋さんというよりも
お酒方面な感じ?

そんなに広くないですが
席数はそれなりにありますね。
(ちゃんと数えなかった…)

先客は8人…
いや、もう1組自分と入れ違いのカップルがいたか。
遅めの時間でこんだけ入ってるのでそこそこ流行ってるのかな?
ただでさえ湘南台は結構お店あるからなぁ。

それにしても接客してくれてるオニーサンがカッコイイねぇ。
ニホンゴもしっかり通じるし。

メニューは公式サイトに詳しく出てますので
そちらでどうぞ。

オダサガ界隈の安い値段に慣れてると
ちょっとお高いかな?
って気になってしまいましたが
まぁこんぐらいが普通なんだよな。


D.2種類カレー、ナンセット(950円)

カレーは野菜、豆、チキン、キーマ、マトン、シーフードの6種類から選べます。

ナン、ライスは食べ放題です。

辛さはメニューに書いてなかった&特に聞かれなかったです。
(夜メニューには辛さ調節できると書いてありますな)

 
左:キーマ 右:マトン

カレーは辛さはなく
スパイシーな感じもあまりしません。
かなりマイルド。
だ〜いぶ日本人向けなのかな?
喰いやすいですね。

ただまぁどっちかっつーと

『ご飯くれ!!』

と言いたくなる感じがしました。
なんだかインドカレーっつーよりもカレーライスのカレーに近い雰囲気が?
(あくまでも個人的感想)

味自体は悪くなかったです。
キライじゃないですよ。
ただも〜ちょっとパンチがあるか
辛さがあるといいんだけどねぇ。

で、ナン。

ウマイ。
コレが困ったことにウマイんだなぁ。
(困るこたぁない)

なんだろうね?
なんだか軽いんだわ〜。
も〜どんどんイケちゃう感じ。
当然1枚追加する。

いや〜カレー付けずに喰ってもウマイなぁ。
でも辛いカレーつけて喰ったら更にウマソウだな…。
 
 
 
 

ご飯が欲しくなるカレーと
辛いカレーをつけたくなるナン。

う〜んそれぞれは悪くないと思うんですけども…。
 

とりあえず次行くことがあったら
ご飯のセットだな〜。
 

あぁ、でもあのナンは捨てがたいんだよなぁ…。
 

2010年4月29日アップ


  戻る


喰撮トップへ



inserted by FC2 system