中華料理
三福飯店

神奈川県相模原市南区上鶴間7-6-8
最寄り駅:東林間(約80m)
地図を見る

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:00

定休日 ??

駐車場 ??

東林間駅前にあるお店。
前々から一度は入ってみたいな〜と思いつつ
お店の前にあるサンプル(?)の値段見て
ちょっと躊躇してました…。


店内はこんな感じ。
もっと狭苦しい感じかと思ってたんですけど
そうでもなかったです。

席は2×5と真ん中の10(4テーブル)。

14時半過ぎでしたが
ボチボチお客さん入ってましたね。
さすが駅前。

メニューはコチラ

この界隈のこのテのお店としては
正直ちょっとお高めかな〜?と。
この辺が躊躇してた原因。


ナスと豚肉のみそ炒め定食(850円)+ご飯大盛り(100円)
ご飯、味噌汁、お新香、しゅうまい、サラダ付き

この日のサービスメニューかなんかで850円でした。
(通常は950円)

950円だとアレですが
これで850円ならアリかな?と。
なんか雰囲気的に。

ご飯大盛りはしっかり大盛り。
でも圧縮率は高くないので
見た目ほどではないかな。


ナスと豚肉のみそ炒め。

味はやや濃い目だがウマイ。
ご飯がすすみます。
ご飯大盛りにして正解だったわ〜。
 

自分の感覚からすると
100円〜200円高い値段設定ですが
味は良かったしボリュームもそこそこあった。
台湾風豚肉のカラアゲ定食とか気になるのでまた行ってみよ〜。
 

2010年10月26日アップ


  戻る


喰撮トップへ



inserted by FC2 system