中国四川料理
龍門飯店
西橋本店

神奈川県相模原市緑区西橋本1-19-16(地図を見る

最寄り駅:橋本(約1.4㎞)

営業時間 11:00~14:30/17:00~20:00

定休日 水曜


駐車場 あり


結局年内は無理だったけど年明けにしのへ。
と言ってもご時世なので第二候補も考えておく。
ま、念のため、ね。
一応、ね。


結局コチラへ。

つっても以前からちょっと気になっていたお店なので
あんま第二候補って意識も無く到着。



駐車場はお向かいにある模様。



店内。

奥の小上がりには座卓4?円卓2?
自分の背中側にカウンター席も少しあり。

13時半過ぎでしたが結構お客さん入ってるようでした。



漫画の棚は他にもありました。

つか側面の貼り紙が気になる・・・。



メニュー。



麺類、丼物など。



一部写真付きのメニューもありました。

写真がどれもうまそ~。



中華定食(950円)

カツカレーも気になりましたが
中華定食ってなに?日替わり的なもの?
と、気になったので中華定食に。

後で検索してみましたが
日替わりではなくこのセットが中華定食な模様。



料理名不明。
モノとしてはなんなんだろコレ?
わからんがともかく喰ってみる。

・・・お、うまい♪
ピリ辛でご飯すすむヤツだ。
甘ピリ辛うめぇ~。
ボリュームもしっかりありましたよ。



1976年オープンだそうです。
内装とかどこまでそのまんまかわかりませんけど
昭和な雰囲気が良いですねぇ。
でもって中華定食うまかった。
カツカレーうまそう。
餃子もうまそ~。

てことでまたいきます~。


2022年3月2日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system