中国料理
龍園

神奈川県大和市中央4-3-16(地図を見る

最寄り駅:大和(約200m)

営業時間 11:00〜14:30/17:30〜22:00

定休日 ??

駐車場 ??

行こう行こうと思いながら何度かお店前を通っていたんですが
大概店前に車停まってて先客さんが数人いる状況でスルーしちゃってました。

そうこうしているうちにこんな貼り紙が(旧店舗のページへ)

と言うことで新店舗での再喰…
もう新規扱いでいいかな?


場所はマチャプチャレが内装工事中だったトコ。
内装工事…。

大和の駅からは近いんですが
結構お店入れ替わってるトコですね。

紗Le-bonと迷って未遂だった日に一応様子見。
先客ゼロ…。

やっぱ場所が悪いのだろうか?
単に認知されてないだけかなぁ?


後日改めて行ってみた。
時間は13時ちょい過ぎ。
先客1人。
あ〜やっぱ場所的に…
と、程なく後客さんが数名。
しかも常連さんっぽい?

なんだか大丈夫そだな〜。


 
様子見に行ったときと
喰いに行ったときの日替わり看板。

小皿一品、ライス大盛り、杏仁付きで700円
良いと思います♪



先客さん帰られた一瞬で店内撮影。

マチャプチャレの時とそんな変わってないっぽかったです。

席はテーブルが4×2
カウンターは見えない角度で座っちゃったので不明。
(変わってなければ7〜8席ぐらい)



日替わり定食
えびと玉子のチリソース(700円)


今回はライス普通盛りです。



えびと玉子のチリソース。

程良い甘味と酸味。
うまいです。



シューマイ。

寸前まで単品で頼むか迷ってましたが付いてたのでラッキー。
喰うとお肉みっちりでうめぇ〜♪



杏仁豆腐は甘さ控え目でスッキリうまいです。


最初様子見たときはお客さん入って無くて心配でしたが
タイミング的にたまたまだったっぽいです。
てことで時間ずらしてまた行こ〜。


2019年6月5日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system