スリランカレストラン

Royal Green Restaurant & Bar
ロイヤルグリーン レストラン&バー

神奈川県大和市桜森2-8-7(地図を見る

最寄り駅:相模大塚(約150m)

営業時間 11:30~22:00

定休日 火曜

駐車場 あり

お店のフェイスブックに日替わり情報あり


旧店舗で食べたものはコチラ



2021年7月23日から相模大塚に移転したロイヤルグリーン。
何度か行こうとしてたんですけどのびのびになってました。
で、ようやく行きました。
そんでもってアップものびのびになってまして
ようやくアップです。
まぁ店舗としては新規ですけどほぼ再喰ですしね。



店内。
前より広くなってます。

先客さんが何組かいらしてまして
&
店内の真ん中辺に座ってしまったため
中途半端な店内写真に。
画像の右側にも何席かあります。



お店の説明とか。
スペシャルプレートも健在のようです。



ランチメニュー。

御夫婦の写真入り。



本日の日替わりワンプレート ビーフ(900円)



辛め発注。
(一番辛いので、だったかな?)



相変わらずうまい。
カラウマです。
ご飯すすんだのでライス追加発注。
つかおかず多いっす~♪

お会計で+100円になるかな?
と思ってましたが900円。
ライス追加したけど大丈夫?
OKだそうです。
サービス?デフォ?



移転したけどおいしさ変わらず。
次回はランチのお高めのメニューいってみよ~。


2021年12月15日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system