中国料理
品珍酒家 瀬谷店

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-44-14(地図を見る

最寄り駅:瀬谷(約550m)

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00

定休日 月曜

駐車場 あり

萬珍酒家の三ツ境、大和、鶴間、南林間は行ってたんですけど
瀬谷店だけ行ってませんでした。
特に理由は無くたまたま。

まぁ支店増えてきて興味が薄れてた…
という謎の理由があるような無いような?

つかだいぶ前に一度お店の前までは行ってんですよね〜



定休日でしたけども…。
(2011年撮影)

縁が無かったのかなぁ…
とか、自分のミスを棚に上げて思ってたり。

そして無駄に月日は過ぎ
いい加減いっとこ店名も変わってることだし
とか、今さらながらな行動に出る。

で、行ったの1月なのにアップが6月…。

なんかも〜とろくさくてすいません。



店内にかかってた手書きメニュー。
これは日替わりなのかな?



店内は二部屋つながってる感じなのかな?

隣の部屋見てないので
先客いたのかは不明。
後客でお母さん2人。

他にも席空いてるのにナゼか隣に座られる…。
てことで微妙な角度な店内写真です。

ついでに喰いモノの写真もかなりビクつきながら撮ってました…。



鶏肉と大根の煮込(780円)

あまり見ないメニューだったのでコレに。



鶏肉と大根の煮込。

中国の家庭料理とか全くわかりませんけども
『家庭的な料理、家庭的な味なんだろうなぁ♪』
と思ってしまいました。

なんだかほっとする味。
ウマイです。



2011年に掲示板に情報をいただいていたお店。
(情報どもです〜)
よ〜やっと行きました。
いただいた情報だとご飯お替わり無料ということだったんですが
特に表記は無かった模様。
今もやってるのかなぁ?
まぁお替わりしなくても普通にお腹いっぱいになれましたけどね。
てことで機会があったらまた行ってみよ〜。


2019年6月5日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system