本場タイ料理
プアン 本厚木店

神奈川県厚木市中町4-5-15(地図を見る

最寄り駅:本厚木(約360m)

営業時間 11:00~22:00

定休日 水、木

駐車場 なし


こっち方面でタイ料理気分になったら行ってみようと思いつつ時間経過。
ようやっと行ってみることに。



場所は本厚木駅から程近い
とろけるハンバーグ 福よしなんかも入ってるビルの2階。

こういうお店は外観写真どうするか悩みます。
結局どうにもビミョウな写真に・・・。



2階にあがる外階段の途中には大きめの看板。
プアンは友達って意味なんですねぇ。



建物入口前にはランチメニュー。

コチラのランチメニューは平日のみらしい。
日替わりランチと書かれてますが
ガムテープでガッチリ貼られてるとこ見ると
この3つは常時あるっぽい?



お店入口。

“本厚木店”ってことは他にも支店が?
後で調べてみると東京方面に・・・これは違うっぽいか?
秦野にあったのが関連してるっぽい?(閉店)。
そちらのメニュー画像がココのとほぼ同じ感じだったので
その系列なのか移転してきたのか・・・諸々不明です。

秦野のプアンは現在“焼肉 しま”というお店になってるようなんですが
プアンが業態変更してやってるっぽいです?
(URLがプアンのまんま)



店内。
オシャレな雰囲気。
ソファー席なんかもあります。

本厚木駅から近くてこの広さだと家賃結構しそうだなぁ・・・



メニュー。



メニュー反対側。



ディナーセット。



反対側。

良さそうだなディナーセット。



カオマンガイ(968円)

標準でタレ2種類付いてるのはありがたいっすね。
(奥が辛いタレ)



早速食べてみるとそのままでもおいしい。
が、まぁやっぱタレかけた方がおいしい。
辛いタレはもっとおいしい♪

・・・あ、イタイ。
舌イタウマイです。
良い辛さ。

これでご飯の盛りがも~ちょい良ければなぁ・・・。
つっても入店した時点でそんな気はしてたのでまぁその辺は、ね。
で、そんな気はしてたので生春巻きでもと思ったんですけど704円だったので断念。



店内良い雰囲気で店員さんもニコニコ。
お料理もおいしかったです。
入店時自分だけでしたが
その後いらっしゃるお客さんは女性かカップル。
なんだか納得なお店です。
機会があったらまた行ってみよ~。


2022年4月27日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system