焼肉
オックス

神奈川県相模原市南区相模台3-14-18(地図を見る

最寄り駅:小田急相模原(約1.3㎞)

営業時間 17:00~24:00

定休日 月曜

駐車場 ??

※ランチ営業やらなくなった模様



某オダサガ系のブログさんで見て
一度行ってみようと思ってたオックス。
ようやく行ってみた。


昼定食のメニュー。

店内メニューにステーキ定食ってのがあって
そりゃぁものすげ~惹かれましたよ。

でもやってなかった…

んなわけで焼肉定食にする。



つき出し。
タケノコがかなり竹っぽく見える感じなんですけど
柔らかくて味染みてておいしかったです。



焼肉定食(800円)

焼肉は自分で焼くかお店側で焼くか選択可能。
今回はお店側にお任せしました。



焼肉。

あ~もうしっかりウマイよ~♪
お店の人に焼いてもらって正解だったよ。
良い具合に焼けてた。
味付けは少し甘め。
良い味です。
ご飯ガンガン喰いたくなる味。
ボリュームもそれなりにあって良いですね。


前にもどっかで書いた気がするけど
焼き肉屋さんのランチってあんま行かないんですよ。
お昼だとど~しても
“生殺し”
になっちゃうでしょ?
ランチの定食分のお肉じゃさぁ。

今回は十分満足できましたね。



〆はコレ。


あ、席数とか書いてなかった。
まぁ数え忘れたんだけども。
とりあえず結構奥行きがあって
思ったより広かったです。
先客は小さいお子さん連れの4人家族他2人。
店のお母さんとお子さんのやりとりとか
微笑ましかったわぁ。

外観からそこはかとなく入りにくさを感じたりするんですけど
案外ほのぼのしてましたです。
他のランチメニューも喰ってみたいので
また行ってみよ~。


2013年7月6日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system