NOI
THAI CUISINE

神奈川県海老名市東柏ケ谷2-26-4(地図を見る

最寄り駅:さがみ野(約350m)

営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00

定休日 月曜

駐車場 あり

インスタあり



掲示板に情報いただいたお店。
(情報どもです~)


さて、どうしよう?

いや、あの
10月に行っておおかた書き上げてたんですけど
いざアップしようと思ったら掲示板に追加情報いただく。



なんだかひんやりな年号ですけども・・・
ってそこはいい。

これ、だいぶ状況変わるって事かな?
だったらアップした時点で古い情報になっちゃう?
リニューアル後改めて行ってからの方がいいかも?


と、言うのは前向き?な理由で
実際脳内では

こ~れ、中の人替わるパターンじゃね?
いやむしろ店名から!?

実際何度かありましたしねぇ
謎の“内装中”とか・・・。

ともかくこれは諸々確定してからだな。
てことで再開後改めて行く。


結論から言うと中の人替わったようでした。
あ、でも前のお母さん完全にいなくなったのかもわからんからう~ん・・・
とりあえず書き上げた分は別ページにしときます。


それでは最近行った分。


 
お店前の看板。
・・・あれ?
おぉ、そのまま残ってたのね。
日付だけ変わっとる。



写真入りのも貼ってありました。



店内。

・・・う~ん?
リニューアル?
高度な間違い探し?
あぁ、厨房が?
それとも・・・単なる大人の事情?

まぁ一般客なのであんま気にせんどこ。

とりあえず店員さんは替わったようでした。
若そうな・・・御夫婦?



メニューも基本変わってませんでしたよ。



値段以外は。

ま、しょうがないか~。



これ良いっすよね。
カレーは使いどころ難しいかもだけど
トムヤムクンはいろいろ合わせられそうで。

つってもランチセットにはスープ付いてんすけども。



テイクアウトメニュー。
これアップする頃にはガパオ&カオマンガイも750円になっているかと。

夜メニューも出してくださいましたが
初見だったので前との違いわからず。



グリーンカレー(1050円)
サラダ、スープ、デザート付き


生春巻きも食べたかったんですけど
夜メニューの2本で千円オーバーのしかなかったので
さすがにやめとく。

都内価格?



グリーンカレー。

注文時、お姉さんが辛さ聞いてくれます。
タイ料理屋さんでは珍しいですね。
辛めで発注。

最初甘さがしっかり来ます。
遅れてピリ辛。
うまいです。
そんな辛くないな~と思ってるともうちょい辛さが追ってきます。
が、慣れてもくるので最終的に程良い辛さでした。
「辛さ足りなかったらどうぞ~」
と、お姉さんが調味料4つ連なったヤツ持ってきてくれましたが
結局使わなかったぐらいで。

試しに使ってみれば良かった。



酸っぱ辛うまサッパリのサラダ。
良いです。

デザートもおいしかったです。
タピオカっつ~と白いイメージなのよおじさんは。



毎度悩む飾り切りの野菜。
喰っていいんすよね?
(つまも喰い切るタイプ)



カオマンガイ(500円)

せっかくなので500円のうちにテイクアウト。



うんうん、うまいです
でもやっぱ辛いソース欲しくなるなぁ。



中の人替わって料理も変わった?
つっても前も1回しか行ってないのでわからんからそこはいいか。

サラダ、スープ、デザート付きのランチセット良かったです。
他のも食べてみたいっすね。
てことでまた行こ~。


2023年3月8日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system