ペルー料理・ブラジル料理・ラテンアメリカ料理

ナイスレストバー
NAYS RESTO BAR

神奈川県愛甲郡愛川町中津4839(地図を見る

最寄り駅:原当麻、下溝(約5q)

営業時間
火〜金曜 17:00〜22:00
土、日 12:00〜22:00

定休日 月曜

駐車場 ??

以前は駐車場あったんですが閉鎖してるようでした。
車で行かれる方はお店の方に確認してください。



移転して少し経ったのでもう落ち着いてるかな?
ってことで行ってみることに。

なお、夜なので通常移動手段ではないです。


場所は前に確認していたので迷うこと無く到着。
そのとき駐車場までは確認してませんでしたが…おぉ、しっかりありますな。
よしよし空いてる。駐車〜

……ってあれ?
いやいやいやまてよ。コレってお隣の駐車場じゃね!?
外観撮りながら気づく。
自分が最初停めちゃったのはお隣でしたすいませんお隣の方。



ナイスの駐車場はコッチか〜。
てことでお店左の細いトコ通って奥に3台分ぐらい停められるスペースがあります。


んで、改めてお店前へ。

いや〜〜前のお店行ってなかったら入りにくいなこりゃ…。



この外観だし、ドアの中にさらにドアで、中の様子イマイチわからんし。


とりあえず他にも車止まってたから先客いそうだな?
入店。



店内。
前のお店の雰囲気残ってますが、だいぶ広くなってます。

つかアレですね。
もうちょい早ければあそこでも良かったんじゃないかなぁ?
以前LatinKing(未喰)だったトコ。
とか考えてしまいましたね。


先客は2組8人ぐらいだったか。
若者グループと小さいお子さん連れのファミリー。
ニッポンジン自分だけ〜。
ま、そうだと思ってましたけどもね。

つかむしろこのテのお店でニッポンジン客盛り上がってると
独り客のキツさがハンパねぇっす…。


メニューは以前と同じ…と、思ったんですけど
改めていま見直したら前に撮ったのと少し違ってました。
あちゃ〜。
でも基本そんなに変わってないようなので旧店のメニュー参考にどぞ。
旧店舗のページへ)



ブラジルビーフシチュー(1200円)
Guiso de carne


今回は前々から気になっていたブラジルビーフシチューに。

目の前来たとき
「おぉ、すんげぇ量だなぁ」
と、独り言を発してしまう。
ボリュームに驚きつつも
う〜ん、予想してたんとなんか違うなぁ?とか思ったり。

ともかく喰う。



う〜ん…煮込み?
シチューと言うより煮込みってコトバが合う気がする。


シチュー→煮込み料理の英語による総称



……ハイハイ、それはわかった。
わかった上であえて言おう。

煮込みであると!

いやもうそれこそ飲み屋とかで出てくるような煮込み?
あの方向性……あの路線な、気がする。雰囲気が。

味も洋食のビーフシチュー的なモノではなく
も〜ちょっとこう、言い方悪いが地味な感じ?

つってもコレはコレでうまいです。
が、例の黄色っぽい辛いソースかけたら…

コレじゃん!
かけた方が断然うまいわ〜。

ポテトとからめてもうまい。
スープ混ぜてもうまい。

てな感じで最後までおいしくいただきました〜。



お店の裏から。

帰りにココ通るとき
少しワンダバ気分味わえます。



以前は土日14時からでしたが
12時からの営業になってました。
席も増えましたし、前より条件的には入りやすくなったかな?と。
ただ外観的にはハードルあがっちゃったかなぁ?と。
入っちゃえばなんてことないんすけどね。
店員のお姉さんカワイイし。

次回は久しぶりにチキン喰いたいなぁ。
てことでまた行きます〜。


2018年3月6日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system