つけめん らあめん
つきみ野 大勝軒

神奈川県大和市つきみ野4-11-4(地図を見る

最寄り駅:つきみ野

年中無休

営業時間 11:00~22:00

駐車場 10台分あり


◇再喰◇

ひさ~しぶりに再喰。

相変わらずお客さん入ってますね。
行列こそ無かったですが
帰る頃には店内待ちが発生してましたよ。

・・・っていうのを横目に見ながら外出たらグループ客来てたので行列発生待ったなし?

すごいなぁ。



つけ麺 中(850円)



麺は中で450g。

あまりよく考えずに
『前も中だったよなぁ?』
ぐらいな感じで食券購入。

多いねぇ。
久しぶりで怯む。


麺は水切りしっかりできてて
食べ終わったどんぶりにほぼ水無かったですよ。





え~っと、16年3ヶ月ぶりでした。
2006年に何度か行ってそれ以来になります。
アブラ感?
なんかわからんのですがイマイチ自分に合わないとこがありまして
それ以来行かなくなってたんですけど今回たまたま通りかかった時
そんなに混んでなさそう?
と、ふらっと近づき魔が差してそのまま入店した感じです。

結果、すんなり喰えました。
つけ麺にしてはおつゆがちょっとあっさりかな?
って気もしましたが卓上の魚粉投入で良い具合に。
麺量の多さもそれで乗り切れました。
次回はお酢も足してみよう。


2022年4月1日アップ

◇初喰◇






特製全部盛りつけ麺・中盛り(1080円)


2006年1月11日アップ
◇再喰◇



特選肉そば チャーシューメン・中(950円)


2006年2月2日アップ
◇再喰◇



辛味つけ麺・中(780円)+チャーシュー2枚増し(100円)





2006年4月10日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system