麺ダイニング
旬彩

神奈川県相模原市南区南台3-15(地図を見る

最寄り駅:小田急相模原(約300m)

営業時間 11:30~15:00/18:00~21:00

定休日 月曜

駐車場 無し




Munting Kusinaが閉店した後、こうなってたのは見てまして
その後そらすさんとこで昼間はラーメン屋さんをやってると知る。

ラーメン屋さんはあまり行かないので
あ~ラーメン屋さんもやってんだ~
ぐらいに思ってました特に琴線に触れることもなく。


しばらく経ったある日。
【閉店したお店のその後 小田急相模原篇】
でオダサガふらふらしてて
そうか昼はラーメンなんだっけ?ついでだし様子見(外観撮影)だけしておくか~
ということで行ってみることに。
あくまでも撮影が目的で、この時点で喰う気は全く無し。


お店の前に到着。
すっかりフィリピンっぽさが無くなってる。
残念無念…つかあれ?
昼夜で違うお店ってのはどうなったん?

で、ラーメン屋さん。
ノボリは立ってるけど看板が無い?
どこにもお店の名前が書いてな…



ここに書いてありましたよわかりにくっ!

フィリピン要素無くなってからそんなに経ってないのかなぁ?
看板はこれからできるとか?


ラーメンは(も)全然わかりませんが
なんとなく貝系(?)が流行ってるっぽい?のは
なんかどっかで見た気がする?
(なんせ興味が無いので全てアヤフヤ)

ふ~ん。
正直看板見た直後はそんな感じ。
特に興味湧かず。
ラーメン好きの方々には申し訳ないけども
ホントそんぐらいなのよラーメンとか見ても。
(極希に激しく惹かれるのもあるけども)

てことで外観撮って移動開始…



店内。
席はテーブルが8席、カウンターが4席。

え~っと、先客さんいなかったみたいなので結局入店しちゃいました。
(つってもこの後すぐ数人みえてましたよ)


Munting Kusinaの頃は若干もてあましてる感じがしていたカウンター席。
こーなってみるとラーメン屋さんなんかに向いてる造りだったのかなぁと。

そういやぁMunting Kusinaの前って何屋さんだったんだろう?
(ストリートビューだと遡りきれないっぽい)



メニュー。

ラーメン興味無い的なこと言いつつも
つけ麺喰いたい気分には時々なってたりしてまして
おぉ、あるじゃないつけ麺♪
と思ったら、土日限定でしかも更に限定10食。
ありゃま残念。



焼きアゴ 味玉塩ラーメン(900円)

迷ったらメニューの一番上
ってことで焼きアゴに~。

いまどき(?)のシュッとした器。
それだけでなんとなく構えてしまうのなんでだろう?

まずはスープを一口。
お、うまい。
魚より鶏が強い感じ?
どんどん飲めちゃいそうなスープです。

具はお肉がいろいろとのってます。(3、4種類?)
どれも良い味。
見えてませんけど鶏のヤツもうまかったです。



麺良いです。
うまい。
ちょっとおそばっぽい雰囲気もある?



ローストビーフ丼(350円)
ラーメンセット価格

こちらもうまかったですよ~。

つかラーメンが予想外にお肉いろいろのってたので
小ライス(100円)とかでも良かったかも?

いやでもローストビーフうまかったから良いのだ。



この状態から



こうなって、ラーメン屋さんだけになったようです。

ラーメンは丁寧な印象でうまかったです。
お肉いろいろのっててお値段も納得かな。

駅からは近いんですけど
目立ちにくく、人通りも少ないのでちょっと心配。
でもしっかり常連さんもいらっしゃるようで。

他のラーメンも喰ってみたいのでまた行くと思います~。


2019年5月7日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system