更科

神奈川県相模原市南区相模大野6-9-29(地図を見る

最寄り駅:相模大野(約500m)

営業時間 11:00〜

定休日 土曜

駐車場 無し

…あれ〜?
アップしてなかった…。
すでにアップした気になってましたですよ。


掲示板では『1年前…』みたいに書きましたけども
最初に行ったのは8年前の2008年だったり…。

つかホントは前に行ってから1年経っちゃってるので再喰行きたいトコだったんですが
現在メインカメラが手元にないものですから…。
(去年行ったときもサブ機だったので再喰はメイン機で撮りたかった)

てことで2015年分から。


新三陽にすっかな〜?
と、思いつつ一応更科も見てみる。



よし、決定。



本日の日替わり(500円)
もりそば、カレーライスのセット



もりそば。

恐らくそばうどん選べたんでしょうけど
この時はそばを選んでます。
常に選択の余地無くうどんを喰ってきましたが
この時なぜそばにしたのかは覚えてません…。
単なる気まぐれか
それとも貼り紙が
カレーライス もりそば
だったから身を委ねてみたのか…

まぁでもこの後からですね
たまにはそばも良いか〜?と
ほんのちょっぴり思うようになったのは。

あくまでもほんのちょっぴりですけども。


と、言うキッカケになったぐらいですからね
うまかったですよ〜。


免疫無かった
ってのもあるかもしれないけども。


ってそういうことは書かなくてもいいじゃん!



カレーもおいしい。


500円でこのボリュームは良いんじゃないでしょうか。
ありがたいセットですわ〜。


続いて2008年分。
昔の話ですので諸々割愛で…。


掲示板に情報いただいてたお店…だったような気がします。
じゃなかったら行かないっすからねぇおそば屋さんとか。
うどん屋さんは行くけど
そば・うどんのお店は基本避けてましたから。

とりあえずうどんもあるだろうからってんで行ったんだっけかな?



外観その2。



???(???円)

メモ紛失のため詳細不明…。


喰(空)撮の角度が浅いのは相席だったためです。
しかもよりによってこの時はデジイチだった模様。
そら角度も浅くなりますわなぁ…。



そば・うどん選べますなので迷わずうどんにしてます2008年。
ブレがありません。



焼肉丼?



いつもならもうちょい前に並べるメニュー画像なんですが
もう8年前のものですのでご参考までに…と言う感じで。

で、このメニュー見ると喰ったのはセット物の部の
焼肉丼セット 850円
かなぁ?という気がするんですけども



写真入りメニューだと焼肉丼セットはこんなビジュアル。

う〜ん、自分が喰ったのは日替わり500円とかだったのだろうか…?


てことで1年以上前に行ったお店を
サラッと新規でアップしてしまいました。
しかも初喰は8年前とか…。

そばうどんのお店ですが
中華や丼物、セット物なども選択肢が色々あって良いですね。
そのせいかお昼は混んでるんですよね。
(2回ともお昼の良い時間に行ってしまった)

次行くときはもうちょっと時間ズラして行こ〜。


2016年12月1日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system