ラーメン・定食

ラーメンショップ 下瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区下瀬谷2-51-14(地図を見る

最寄り駅:桜ヶ丘(約1.7㎞)

営業時間 11:00~20:30

定休日 月曜

駐車場 あり


閉店された模様・・・


ここの道を通ってるとのぼりがいっぱい…
って写真撮り忘れたー!



んなわけで数年前に撮った写真。
まぁ大丈夫でしょうあんま変わってないっぽいので。

んで、ノボリいっぱい立ってるな気になるな~からかれこれ数年経過。

まぁラーメンショップって時点で行かなくても…
いや、違いますな。
ココは間違ってもらいたくはないのでちゃんと言い直しますよ。

ラーメンって時点で行かなくていいかな~と。

…もっと悪くなってるし。
いやむしろタチが悪い…。

まぁそんな感じで行く気は無かったんですけど
【まだ行ってないお店フォルダ】
の画像眺めてたら
そういやぁ定食って書いてあるなぁ~、と。
んじゃ行ってみるか。

で、行ったのが2月のオハナシ…を、書いてる今はもう6月…。



なぜかこんな看板がお店入り口に。



店内。
席はテーブルが2×6、カウンター2。

先客1名、後客1名。



壁貼りメニュー。



お、ご飯おかわりできるのねぇ。



改めてメニュー。
結構いろいろあります。

実はラーメンショップってあんま入ったコト無いんですけど
どこもこんなにメニュー数あるもんなんだろうか?



やき肉セット(980円)

やき肉定食にラーメンが付くセット。
うむ~スゴイな…。

なお、他の定食はラーメン付きではないっぽい?



普通サイズのラーメン。

お味は懐かしい~感じ。
なかなかウマイです。



やき肉。
ご飯すすむ良い味です。

んが、ラーメンのおかげでご飯おかわりまではいけませんでしたわ。
ってことでデフォルトの量で満腹でございましたよ。

店員さんの物腰柔らかい感じのお母さんは
家元かお師匠さんなんだろうか?
いやほら、看板があったからさぁ。
もしそうなら
家元ラーメン
とか言うのもアリかナシか…。


なかなか行かない方面ではありますが
機会があったらまた行ってみたいですね~。


2014年6月19日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system