麺屋 のすけ

神奈川県大和市中央林間3-4-17(地図を見る

最寄り駅:中央林間(徒歩1〜2分)

営業時間
月〜金 11:30〜25:00

       土、祝 11:30〜24:00

定休日 日曜

駐車場 無し

情報もらったので行ってみることに。

あ、そういやぁ同じく中央林間の御天まだ行ってないんだった…。
ボチボチ空いてるかなぁ?


お店の前に小さい写真が。

【たどりついたのが「基本のラーメン・塩」でした】

とか書いてあったので
勝手に透き通った塩ラーメンだと思いこむ。
そうでないものがしっかり写ってるにも関わらず…。
 

店内は狭い。
席はカウンターのみで7〜8席。
御子様用椅子もあります。

メニューは白、黒、赤とある。
白が塩、黒が和風豚骨、赤がピリ辛だそうです。
麺は太麺、細麺選べます。
家系同様麺の固さ、アブラの量、味の濃さが指定可能。


らーめん白(600円)中盛り(100円)

初めてなので基本の塩にする。
 

…あぁ、透き通ってねぇ…。
(だから勘違いなんだってば)


麺は太麺ってほど太くはないが
食感がなかなか良い。
好きだ。

スープは…塩?
豚骨?
家系?
すいません舌バカで…。
どう言っていいのかわかんないんですけど
味そのものは結構好きです。
ややコッテリ。

チャーシューもおいしかった。
 

正直あんま期待してなかったんですけど
なかなか良いですぞ。
こりゃ他のメニューもいっとかんと♪
 

2008年1月26日アップ


  戻る


喰撮トップへ



inserted by FC2 system